プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

5×10


本日のテーマ曲は…“5×10”

「気が付けばいつの間にかそれが、僕らになってた。」

うおーーーーーっ!!!!!

嵐が好きだ、大好きだ!!!!!

ありがとう、本当にありがとう!!!!!

もうその言葉しか今日は出て来ません。

どうして涙が溢れてしまうのか、自分でもわからないというリーダーの涙。
翔さんが言ってたけど、色々な想いがあるんだろうなって。
喜びとか感謝とか、そういう正の感情だけじゃなくて、
15年の中で少しは抱いてであろう、負の感情からも生まれるんだろうし、
あの涙の意味を本当に理解できる、共感できるのは、きっとあの5人だけなんだろうな。

そう思うとさ、嵐を想う気持ちがより沸騰してしまうの!!!!!

嵐さん、CDデビュー15周年、
本当におめでとうございます!!!!!


嵐が、嵐で、良かった。

皆さま、これからもずっと、共に、
この奇跡の5人を応援していきましょうぞ~!!!!!

明日(あ、もう今日だぜ~)のNHK特番も楽しみだね

web拍手 by FC2

このままもっと


本日のテーマ曲は…“このままもっと”

「ささやかな日々に溢れている I love you」

どうも~。
いよいよ待ちに待った“嵐さんハワイ特番ラッシュ”が始まりましたなっ!!!
しやがれスタッフの潤くんのいじり方、めっちゃ面白かった~!!!

来週のしやがれもめちゃめちゃ楽しみだけれども、
何と言ってもVSですよっ!!!
今、私の中で、VSが尋常じゃないくらい熱い!!!

リーダー、号泣じゃんっ!!!
予告映像だけで、私も号泣しちゃうがなっ!!!

ででで、で、でさ~、
予告カットの中にあった、

ソファに寝転んで可愛いポーズをとる潤くんを激写する翔さん

これ、なに!!??
大分寒くなったというのに、常夏のハワイ以上の熱気に包まれましたぞ!!!

そーいえば、会報54でも“国立と潤くん”を激写する翔さんの姿があったよね…
(二宮先生、激萌えをありがとう

翔さんは、思い出の場所では常に潤くんのソロショットを撮っているわけですか???

それは、あれですか?

俺の人生(想い出)は、常に潤と共にありたい

ってことですか!!!???

それ、プロポーズやーーーーー!!!!!
(注:翔さんは一言もそんなことは言ってない…が、私の暴走は止まらない)

この3日間、
「一生ついてくー」発言は逆プロポーズなのか、それともプロポーズの返事だったのか事件atオリスタ
について、昼も夜も考え続け、萌え続けていたんですが、

プロポーズの返事でした

って結論でよろしいかな?
ムフフフ

本日も妄想が止まらないサルにお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

キミの夢を見ていた


本日のテーマ曲は、“キミの夢を見ていた”

「この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた」

どうも~、お久しぶりでございます!!!
(いい加減この挨拶をしないようになりたい)

デジタリアンのこととか、MVとか、定点カメラとか、Mステとか、
書きたいことは多々ありますけども、
「“翔ちゃん”呼び事件 at MORE」について、サルシロの方に記事を書きました~。

サルシロの方に戴いていたコメントのお返事も、遅くなりましたがさせて頂いたので、良かったら覗いてみてくださいね(*^^)v
web拍手 by FC2

One Love


本日のテーマ曲は…“One Love”

「百年先も愛を誓うよ」

ぎゃーーーーっ!!!!!!

どうしましょ、もう言葉にならないっ!!!!!!

興奮しすぎて眠れないよーーーーーっ!!!!!!

ハワイの雰囲気に後押しされてなのか、
密かに囁かれていた裏ではイチャイチャしてるんじゃないか疑惑が、疑惑じゃなかったということなのか、

でも、そんなことはどうでもいいのだっ!!!!!!

翔くんのハワイ夜会。
期待していた嵐5人ではなかったけれども、

すーーーばらしかったね

ちょっともう嬉しすぎて、萌えすぎて、涙出てキタよっ!!!
TBSのTVショー、最高やーーーっ!!!

え~、二ヶ月ぶりにぬるっと登場してすみませぬ。
潤くんのお誕生日に一言だけでも叫ばず、
嵐さんのお誕生日にも音沙汰なしで、ご心配をおかけいたしました。

まぁ大変は大変で、忙しいっちゃ忙しい生活ではありますが、
私は元気ですし、
嵐愛も深まるばかり、
萌えの沸点も下がり続けるばかり(笑)、
妄想力も日々鍛えられておりますので!!!

ああ、まさか翔潤ハグをこの目で見れる日がくるとは…(号泣)
萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて、

うおーーーーーっ、

幸せだーーーーーっ!!!!!!

この奇跡の画をパソコンの待ち受けにし、
どんなに疲れていようとも、1日1回はパソコンを立ち上げようと思います
そうすればブログ更新率もあがるだろうし、
萌えの一石二鳥作戦やね(何じゃそりゃ)♪♪♪

コメントやメールを下さっている方、放置しちゃって本当に申し訳ないっ。
いつもありがとう!!!
お返事は必ずしますのでm(__)m

ではまた、近いうちに!!!
はぁ、今日はいい日だったなぁ
web拍手 by FC2

a Day in Our Life


本日のテーマ曲は…“a Day in Our Life”

「全身ぜんれい目指してくWAY」

どうも~。
ブログを2個に分けるメリットとして、変態記事を片方だけにするっていうのがあったんだけど、全然分けられないわ~(汗)
しやがれの翔潤について語りたいことはあるんだけれども、このままじゃこっちも変態ブログになっちゃうから、今日は曲の話をしようかな。

嵐会でも話してたんですが、私はコンが決まると(ツアーの場合はアルバム聴いてから)セトリ予想をたてて、1人で楽しでます。自分が参戦できるか否かに関わらず。

だから当然、ハワイコンのセトリも色々考えて楽しんでいるわけです。

ハワイコンは、メンバーが思い入れが強い曲とか、嵐にとって転機になったような曲で構成して欲しいな~って思うのです。
結果としてシングル曲ばかりになったって、逆に初コンの曲ばかりでファンが置いてけぼりになったって、私はいいと思うの。

全編“俺(たち)フェス”なコンをやってもらいたいのだ!!!

そう願ってセトリを予想しているんですが、アデイはやはり外せないだろうな~と思うのです。
それまでの曲も好きだけど、やっぱりJストームができてから、この曲から、
嵐さんの楽曲は多彩になったし、胸に深く届く曲が多々生まれたと思ってるし、そのようなことを翔さんもスッキリで言ってましたよね?

で、そういう想いでアデイを入れるなら、散々言ってますけども、

是非ともオリジナルの振付でお願いしたい!!!

そしてそれをDVD&Blu-rayで届けておくれ

音楽のちからの福島ミニコンサートで、“言葉”を久々に踊ってくれてたし、コンパクトな会場だからこそ踊れる曲があると期待してしまうわ♪

本日も私の願望にお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

web拍手 by FC2

Hung up on


本日のテーマ曲は…“Hung up on”

「you’re just like a …暁の明星」

ほらーーーっ!!!

リーダーの助言はきかなきゃいけないんだよーーーっ!!!

と、VSの翔潤ボウリングを観ながら叫んだのは私だけではないだろう。
せっかくせっかくリーダーがさ、
「距離を縮めて…」
と素晴らしいアドバイスをくれたというのにっ!!!

距離まったく縮まってないぞ(笑)

きっと、これが櫻葉さんだったり山コンビだったり、やまたろだったり智潤だったり、末ズだったりモデルズだったりしたら、赤ピンを見事ゲットしたにのあい投法をマネしたと思うの!!!

それが翔潤

なんだけどねぇ。
ああ、歯痒い

そして、宣言通りに赤ピンをキレイにゲットしてしまうリーダーこそが、

真のカリスマ!!!

だよねぇ
くーっ、カッコよすぎるぜ~!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

web拍手 by FC2

tears


本日のテーマ曲は…“tears”

「もう二度と離れないように愛せるから」

どうも~。
みなさん、まだまだ絶賛LOVE中ですかーーーっ!!!
ええ、私もLOVEに溺れまくっておりますぞ

Blu-rayの何がイイって、嵐さんの背後に映りこむペンライトとか、演出効果の美しさがおさめられてることだよな~♪
と、“夜空への手紙”から“tears”という美しすぎる流れを噛みしめながら思っているサルでございます。

その上ね、“tears”はサル的翔潤名場面なのですよ
かなりの変態目線で、妄想力をフル稼働して頂かないと共感して貰えないだろうけども(笑)

まず2番の翔さんソロから潤くんソロへの流れね!!!
傍から離れてしまったけど、今でも想いあってる2人…ってな切ない感じじゃない!!!
近付きたいのに、近づけない…ってな翔潤クオリティを感じちゃうじゃないっ!!!

そんな2人がタワーを降りた後、向かい合いながらゆっくりと少しずつ、近づいていくんですよ~。
「若すぎた僕らの季節取り戻せるなら…」
とか歌いながらさ~!!!

ははは、早く出会っちゃって!!!

そんでそんで、若すぎた頃より更に深い愛情で結ばれちゃって!!!

と悶絶しちゃうじゃないの

でも、出会う直前でライト落ちちゃうっていうね(笑)
そんなところも翔潤クオリティ

今日も妄想が暴走中ですみませぬm(__)m
お付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

Love Situation


本日のテーマ曲は…“Love Situation”

「突然君からの誘いで 履いていく靴に迷ってる」

第2回合同嵐会、めっちゃ楽しかったです!!!
参加してくださった皆さん、
参加できないけれど成功を祈ってくださった皆さん、
本当にありがとう~!!!

前日のしやがれで、ステキな翔潤萌えがあったものだから、
当然その話で大いに盛り上がりましたよ(笑)

翔さんちのお風呂が臭い発言ね…
色々な見解があり、色々な妄想が膨らみますけども…

「そろそろ俺んちに泊まりに来てよ」

という遠回しなお誘いだったんじゃないのかっ!!!

潤くん、履いていく靴なんて何でもいいから、
翔さんとオソロのTシャツを着て、
翔さんちに突撃しちゃいなYO

今日も変態全開なサルにお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

Lai-Lai-Lai


本日のテーマ曲は…“Lai-Lai-Lai”

「ここが俺達の信じる場所だから」

東山先輩がゲストの夜会、面白かったですね!!!
「Mr.パーフェクトもデビュー同時はこんなことが…」ってフリだったけど、
あれは東山先輩の失敗じゃないしねぇ。

まだデビューしたてで、10代の少年なのに、
突然のトラブルにも自分たちが出来ることで対応したり、
どんなにショックでもキレキレのダンスを魅せたり、
さすがだなぁと思いました。

ホントに昔の私は、偏見のかたまりだったな~と、改めて反省。
嵐さんも忙しくて時間がないことを言い訳にしないし、
ジャニーズ事務所のアイドルのプロ根性をただただ尊敬します。

私ね、夜会のSPを楽しみに待っているんだけども。
SPでね、翔さんと有吉さんの夜会をやって欲しいのですよ。

で、翔さんの夜会は是非、嵐夜会でお願いしたいのだっ!!!
第一希望は、東京以外のコンの夜でございます!!!
リハ映像とかもつけて欲しいなぁ

TBSさん、お願いしますよ~!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

over


本日のテーマ曲は…“over”

「この手に触れたのは こんなにもやわらかな風」

6月から、溜まりに溜まった一年分の雑誌の整理をちょこちょこ始めてたんだけど、色々あって中断していたのね。
さすがに、このままじゃ新しい雑誌を買えんっ!!! と思い、昨日から再開いたしました~。

今やっと、潤くん陽だまり祭時期の雑誌に突入。

うおーーーっ、キャッコイイ~~~!!!

ううう、美しいぃーーー!!!

と、見惚れて手が止まりまくりですよ(汗)
映画だから、紙質がいい雑誌に出まくってくれてて、最高ですな

柔らかい光に溶け込むかのようなSODAの潤くんと、
強く訴えかけるような涙を一粒こぼすFRAUの潤くんを見ていたら、
“over”が頭に流れました。

切なさや悲しみを飲みこんで、それでも願う気持ち。
前へと歩いていく強さ。

うおーーーっ、この歌も泣けるっ!!!

いつかライブで歌って欲しい、
できれば生で聴きたいと強く願っている曲の一つです。
(そんな曲ばっかりだけども)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
