プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

誰も知らないPart2


本日のテーマ曲は…“誰も知らない”

「終わらない」

2日連続“誰も知らない”がテーマ曲ですけども、手抜きじゃないのよ。

あんなカッコイイ姿見せられたら、リピートが終わらないだろーーーっ!!!

ってことなんですよ。
昨日、「MVの衣装でMステに出演して欲しい」と叫んだ私の願いは叶わなかったけども、細身黒パンツがとてもステキでした

“GUTS!”の楽しくて可愛い雰囲気から一転、
妖しく、美しく、カッコイイとか…

どんだけ気持ちを揺さぶるつもりさーーーっ!!!

まるで万華鏡をのぞいているかのような、最初の演出。
美しくも不思議な世界観で、死神くんにもピッタリだよなぁと今は冷静に感想を書けるのですが。

リアルタイムで観てる時は、
「あああ、ああ、嵐さんがいっぱい!!!」
と動揺しつつ大興奮し、

そのまま何百万人にまで増殖してくれたら、1人くらい私の元にも来てくれるんじゃなかろうか
な~んてバカみたいな妄想を繰り広げてしまいました(笑)

さて、本日取り上げた歌詞ですが、私の中ではコレ、大サビ前のリーダーソロでございます。
リーダーの声って、本当にスゴイと思うの。
上手く表現できないんだけど、リーダーの声が空気を切り開いて、否応なしに気持ちを盛り上げられて、大サビに連れて行かれるじゃないですか。

終らない、終れない
止められない、止まらない


って気持ちにさせられるわ~!!!

さて、死神くんが始まるまでの間、MステとMVをリピートしてこようかしら

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

大野くんの、声が大好きです。
なんか、音として、すごく、聞き心地がいい声で、時々、曲を聴いていて、音のひとつとして、聴いてることがあります。
以前はインストロメンタルの音楽ばかり、聞いていたせいかもしれませんけど・・

終わらないよ

リピートが終わらないよ。
ほんと終わらない。
困った…
昨夜から何回見てるかしら。
それにしても嵐は新曲がばんばん出るから覚えるの大変だろうなぁ。
やっぱり、選ばれた人たちなんだなぁとその度に思います。

私さーMVの萌えポイントさ。
最後のポーズに入るときにみんな中腰くらいで真ん中に寄ってくるじゃない。
あのときの翔くんの右足に萌えたんだよね。ちょっとおねえさん座りみたいになるなっがーーい足!
いいねぇ(低音)

でもMステでは映ってなかったー。
潤くんのアップになってたー。
だから許す。笑。

最後のリーダーのカメラ目線には今回も爆笑しちゃったけど。

なんかね、なんかもう。もう。
ちょっといいすか。

嵐が好きだーーーーー!!!!

凪さんへお返事

凪さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

凪さんの仰ること、わかりますよ!!!
オペラ歌手の歌声って、楽器の一つになっていると思うのです。
リーダーの歌声も、同じように感じていることが私も多々ありますよ~!!!

本当に素晴らしい声ですよねv-238

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、出た!!!
マニアックな身体の一部萌え(笑)!!!
なるほど、右足ね~、チェックして来なければ(*^^)v

私はねぇ、2番に翔潤萌えがあるわv-238
潤くんが翔くんの肩から腕をなでるように踊るヤツ!!!
めっちゃ鼻息荒くしてるからっ!!!

うむ、私も叫んどくわ。

嵐さんが大好きだーーーっ!!!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
