プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

誰も知らない


本日のテーマ曲は…“誰も知らない”

「熱い思い燃やし脈打つカウントダウン」

ヒャーーーッ!!!!!!

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイぞーーーっ!!!!!!

“誰も知らない”のMV、めっちゃカッコイイですね!!!
観ながらヒャーとか、うおーっとか、いちいち悲鳴が漏れてしまう!!!

“GUTS!”と立て続けのリリースでしたが、MVが両方踊ってるだなんて、
なんて豪華なんだろう
嵐さん、ありがとう~!!!

でさ~、めちゃめちゃ嬉しいことに、“誰も知らない”の潤様、茶パ前髪アリでしたな!!
もーーー、麗しすぎて、

髪の毛の一束一束ですら、カッコイイ

と見惚れてしまうわ~。
ええ、相変わらず溺愛しておりまする。

身体の一部分を使ったキレのあるダンスとか、
フォーメーションも凝ってて、本当にカッコイイ。
明日のMステがまた楽しみだわっ!!!

衣装もイイですよねぇ。!
メンバーそれぞれにピッタリだと思いませんか!!??
特に相葉ちゃんのロングジャケットと、ニノのなんかエロイ黒シャツ

どうか、このMVの衣装でMステに出演して頂きたい!!!

と、切に願っているサルでございました~。
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
web拍手 by FC2

COMMENT

きゃほーーーー。

サルさーん。
めっちゃMVいいよねーーー。
こんなに立て続けにガシガシ踊っているの見せてもらえると
嬉しいよね!!

潤ちゃんが、潤ちゃんがもう何事?って言うくらい綺麗で
もう見てるこっちがどうにかなりそーーー。
また末ズがお隣で踊っているだけで、エロいっす。
もう大好き。

サルさんお勧めのアラフェスの「迷宮ラブソング」
しっかり確認してきました。
私、どうしてこんな萌えポイントを見逃していたの!!
もう、私のバカバカ!!
おーちゃんがーーーーー。きゃーーーーー。
ってなりました。
その後、翔ちゃんのラップに涙して潤ちゃんのDJMJの時にドヤ顔で立ってる翔ちゃんに悶絶し、潤ちゃんのシェケにきゃふーんってなり、ニノちゃんのstill...に涙し、秘密で癒されて。
そして、またまーくんのハローグッバイに戻って号泣・・・
そんな毎日送っています。
もう寝不足でーす。

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ふふふ、ゆんゆんさんの「きゃほーーーっ」をまた聞けるようになって、
「あぁ、戻って来れたんだ」ってなんか感慨深いです(笑)

ねーーーーっ!!!
潤くんがキレイすぎて、カッコ良すぎて、
ホントにどうしたらいいのかわからないよーーーっ!!!
すーーきーーーだーーーーっ!!!!!!

おっ、迷宮の名場面に気付いてくれましたか♪♪♪
そうそう、DJMJの翔さんのドヤ顔立ちは、翔潤名場面ですなv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
