プロフィール

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

A・RA・SHI


本日のテーマ曲は…“A・RA・SHI”

「A・RA・SHI for dream」

ご報告が遅くなりましたが、Blast宮城に行って参りました!!!

正直、未だかつてないほど大変でしたよ。
宿の手配、交通手段の確保…
シャトルバスの予約、駐車券争奪戦…
家を空けるための準備、手配、負担をかける妹のケア…
などなど準備だけでも相当大変でした。

いざ宮城へ出発してからもめっちゃハードな行程でね。
コンサート前に半ばぶっ倒れるように寝てましたからね、私。
日焼けするほどの熱さの中。
(日影が本当に少なくて、確保出来ず)

でもね、ほんっっっとに参戦できて良かったです。
参戦できたことを誇らしく思わせてくれたんです。
嵐さんの言葉が。

誇らしく、だよ?
そんなコンサートある?
そんなことをファンに思わせてくれるアーティストっている?

嵐さんは、ほんっっっとうに、奇跡のグループです!!!!!

詳細なレポは書けないかもしれないけど、嵐さんの最後の挨拶だけは、
サルシロの方に近い内に絶対書かせて頂きますので。
その際は是非お付き合い頂けたら嬉しいです。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました☆

web拍手 by FC2

COMMENT

一生の宝物

サルさん こんばんは♪


本当に本当に宮城ブラスト最高でしたね!相葉ちゃんがうらあらしで言っていたように、一生忘れられないライブになりました。
行くまでは本当に不安ばかりで…。初めての遠征で宿泊もアクセスもどんな手順をふめばいいのかわからず、ホテルも新幹線もとれないし(泣)でもそんなこと全部忘れちゃいました。来年以降もまたブラストはあるかもしれない、でも今年行けたこと、震災後初めての被災地での公演に参戦できたことには大きな意味があったと思う。
まったくのネタバレなしで参戦したので、翔くんのソロについても無防備で…。
Hip Pop Boogie chapter II 。あの翔くんの放つ言葉たちを受け取れたことは、私にとって一生の宝物です。

震災後のオトノハ
そのあとのオトノハにも、震災のことは忘れないって書いてありましたね。翔くん 本当に忘れてなくて、それはZEROでも取材を続けているから忘れてないことはわかっていたけれども。

ね、翔くんが挨拶のあとつぶやくように言った言葉を聞いたときにね
「ああ このひとは本当に忘れてないんだな」って思って、私泣いてしまいましたよ。そして翔くんを好きでいることを改めて(いやもう本当に何度でも)誇りに思いました。今 こうしてコメント書いてても涙が出てきます。サルシロの方 楽しみにしていますね。待っています。

それにしてもミラクルな席でしたね~~(* ̄ー ̄)(笑)

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~!(^^)!
コメントをありがとうございますv-238

ねっ!!!
行くまでの苦労とか、コンサート終わった後も続く大変な行程とか、
そういうのが全て消え去りましたよねっ!!!

翔さんが挨拶の後に呟くように言った言葉って何だろう!!??
私さ~、翔さんの挨拶中に号泣しちゃってたから、聞き逃してしまったかも!!!
サルシロに記事を上げたら、教えてくださいm(__)m

ハハハッ、そうそう!!!
あんなミラクルあるんだねぇ!!!
嵐さんが結んでくれた縁は、強いねぇ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
