プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

CONFUSION


本日のテーマ曲は…“CONFUSION”

「I’m a love fool」

ブラスト宮城、始まりましたね!!!
嵐さん、参戦される皆さんが素晴らしい時間を過ごせますよう祈っています。

さて、TOKIOの国分太一くんが結婚されましたねぇ。
おめでとうございます!!!

まぁ、私は嵐ファンなので、めでたいニュースと感じたわけですが、
ジャニ―さんの結婚容認発言には、かなり動揺してしまいましたよっ!!!

嵐さんの結婚…
やっぱ一番最初に「いやーーーっ!!!」って気持ちが出てきちゃうなぁ。

嵐さんの幸せは願っている。これは本当。
自分が嵐さんの恋人になったり、嵐さんと結婚できることがないことは、十分わかっている。
っていうか、私はあまり嵐さんと直接知り合いになりたいとは思っていないしね。
(遠くから見守っていたいオタク気質なのさ)

でもさ~、嵐さんに限らず、男性アイドルのファンになる方のほとんどが、
根底に恋愛感情があると思うの!!!
だからやっぱさ、ある日パソコンを開いて、

「嵐、松本潤が結婚」

なんて見出しが目に飛び込んできたら、しばらく会社を休みたくなるくらいショックを受けてしまうかもしれん。
しかもさ、1人ずつとは限らないじゃない?
もしかしたら、

「嵐、櫻井翔と松本潤が結婚」

なんて見出しかもしれないじゃん!!!
ってな妄想を繰り広げていたんだけど…

む?

むむむ!!!???

「櫻井翔と松本潤が結婚」

ぎゃーーーっ!!!!!
なにそれ、なにそれっ!!!!!
その見出し、めっちゃ萌えるっ!!!!!

…ええ、バカですよ、私は。
2人がお揃いの結婚指輪はめて、2人並んで記者会見してる映像とか妄想しちゃったよ。
2人の新婚生活、朝食の場面とかも当然妄想しちゃったよ。
そんでジタバタ悶えまくっちゃったよ。

というわけで。
一生嵐ファンでいたら、いつかは迎えてしまう愛しい人の結婚。
私は変態妄想で乗り越えていこうと思います(*^^)v

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆

web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
