プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

“5×10”


本日のテーマ曲は…“5×10”

「誓えるよこの愛を100年先も」

嵐さん、結成16周年
おめでとうございます!!!!!


もう“5×16”だねぇ。
この曲で嵐さんにガッツリ堕としこまれたサルですから、
今日はひたすらこの曲を聴いては涙ぐんでおりましたよ。

初めて参戦した嵐コン、“Beautiful World”国立で、
絶対生で聴くことはないだろうな~と残念に思っていたこの曲をやってくれて、
イントロから号泣したことを、まるで昨日のことのように思い出すなぁ。

私、絶対、一生嵐ファンだわ

って、思ったんだよね。
思ったというか、身体に染み込んだというか。
決意とかそういうのではなくて、自分を形成する一部になってしまったのです。

“絶対”なんて、この世にないって言うけどさ。
“永遠”なんて、この世にないって言うけどさ。

それでも、想い続けるこの胸があるから、
“永遠が 僕と君だけに生まれたんだ”
って、感じてしまうのです。

嵐に出会えて、本当に良かった。

今日もそんなことを思って感動しているサルでございました~。
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆

web拍手 by FC2

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

Iさん、ごめんね。
頂いていたコメントにお返事せず、8ヶ月も放置しちゃって(涙)
見捨てられて当然なのに、待っててくれて本当にありがとう!!!

そっかぁ、特別に想いすぎて観れないってことあるかもねぇ。
でも、是非是非観て!!!
スッピンデジタリアンも!!!
あの日の感動が蘇って、ますます嵐さんを愛してしまうよv-238

No title

サルさんお久しぶりです!!!!!!!
最近学校の智担に潤君の魅力を語ってるみことです!!

そして嵐さん結成16年目おめでとうございます!!!!

私が初めて行ったコンサートはpopcornなんですが、
初めてのコンサートで、初めて生で嵐さんを見れて、そして初めて潤君の体を生で見れて本当に幸せだったことを覚えています!

16年経っても嵐に対する思いはなくならず、寧ろどんどん強くなってるし、
それに、私の変態度もイイ感じにどんどん上がってきてるので私も一生アラシアンかもしれません(笑)

最近は潤君の髪の毛が伸びてきてるので、短くなるのかなということと、
黒くして欲しいということを考えてはニヤニヤしています(笑)

これからもブログ楽しみにしてます!!

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

久しぶりになってしまって、本当にごめんさい(涙)
早速訪問してくれて、コメントもしてくれて、本当に嬉しいです!!!
ありがとうv-238

ふふふ、みことちゃってば!
「潤くんの体を生で見れた」ことを興奮しているなんて、
若いのに、さすがの潤担っぷりだわ(笑)

そうね、みことちゃんの変態っぷり(褒め言葉)は、
一生アラシアン間違いナシでしょ~!!!

これからも一緒に、萌え萌えしていこうね(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
