プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

more and more


本日のテーマ曲は…“more and more”

「そう Give me more your love」

どうも~。
相変わらず通勤中に嵐の曲を聴いております。

出勤前は、「よし、頑張るぞ~」と元気を貰って、
帰宅中は、「今日も頑張ったぞ~」と癒される。

っていうのが定番なんだけど、私の中で“翔潤萌え曲”っていうのが何曲かあってね、
それが流れると妄想が始まっちゃって、ニヤニヤ怪しい人になっちゃうんですよ。

本日のテーマ曲も私の中では“翔潤萌え曲”なのです。
取り上げてる歌詞は、歌詞カードに載っていない部分なんですけど。
サビ直前の翔さまの囁きね。

これ、めっちゃシビレルよねーーー!!!

“このままもっと”とか、高めの声だと甘々で、それはそれで悶えるけども、
翔さんと言えば、やっぱこういうドSを感じさせるセクシーな低い声がたまらんっ!!!

あーんなセクシー声で、
潤くんに愛されまくってるのがわかっている上で、

「お前の愛をもっとくれ」

とドSに要求している画を妄想すると、発狂しそうになるわっ!!!

嵐のセクシー担当は潤くん、っていうのが世間のイメージだと思いますが、
実は私、潤担なのに、翔さんやリーダーに色気を感じることが多いです(*^^)v

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。