プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

このままもっと


本日のテーマ曲は…“このままもっと”

「ささやかな日々に溢れている I love you」

どうも~。
いよいよ待ちに待った“嵐さんハワイ特番ラッシュ”が始まりましたなっ!!!
しやがれスタッフの潤くんのいじり方、めっちゃ面白かった~!!!

来週のしやがれもめちゃめちゃ楽しみだけれども、
何と言ってもVSですよっ!!!
今、私の中で、VSが尋常じゃないくらい熱い!!!

リーダー、号泣じゃんっ!!!
予告映像だけで、私も号泣しちゃうがなっ!!!

ででで、で、でさ~、
予告カットの中にあった、

ソファに寝転んで可愛いポーズをとる潤くんを激写する翔さん

これ、なに!!??
大分寒くなったというのに、常夏のハワイ以上の熱気に包まれましたぞ!!!

そーいえば、会報54でも“国立と潤くん”を激写する翔さんの姿があったよね…
(二宮先生、激萌えをありがとう

翔さんは、思い出の場所では常に潤くんのソロショットを撮っているわけですか???

それは、あれですか?

俺の人生(想い出)は、常に潤と共にありたい

ってことですか!!!???

それ、プロポーズやーーーーー!!!!!
(注:翔さんは一言もそんなことは言ってない…が、私の暴走は止まらない)

この3日間、
「一生ついてくー」発言は逆プロポーズなのか、それともプロポーズの返事だったのか事件atオリスタ
について、昼も夜も考え続け、萌え続けていたんですが、

プロポーズの返事でした

って結論でよろしいかな?
ムフフフ

本日も妄想が止まらないサルにお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

伝言よろしくお願いします!

サルさん、お久しぶり~

当落ショック以降PCを開けられなくなってから、早や幾星霜。。
気が付けば、すっかりハワイ特番WEEKに突入していました。

潤:「一生ついてくーーー!!」
!!!
ですよね、ですよね!私も一番にここに食いつきましたよ。
しかもその後の、
翔:「違うでしょ!?(笑)」
の、甘いこと甘いこと!!
これだけで、オリスタ買って良かった!って心から思いました。

あ!松潤に、
櫻井くんにコックコートの着方とか、包丁さばきとか、いろいろアレコレお家で教えてあげてね♡
って、伝えておいてね!Jスト社員サルさーん!







ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

お久しぶりになっちゃってごめんよ~(汗)
こんな不定期更新なのに、読んでくれてマジでありがとねv-238

MOREの「翔ちゃん」やら、オリスタの「一生ついてくーーー」やら、
翔潤が新たなステージに突入しちゃった感すごくないですかーーーっ!!!!!
ここんとこ、毎日フィーバーよ、ワタクシ(*^^)v

そうね、そうねっ!!!
潤くんってばイソイソと翔さん家に通って特訓しちゃうわよね!!!
教えてもらう立場なのに、翔さんってばドSに呼び出しちゃいそうよねっ!!!
わーーーっ、妄想が止まらないわv-238

ほほほ、全国の変態アラシアンのために仕事したいから、
ハマノさん、私を入社させるようJストに嘆願しておくれよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
