プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

One Love


本日のテーマ曲は…“One Love”

「百年先も愛を誓うよ」

ぎゃーーーーっ!!!!!!

どうしましょ、もう言葉にならないっ!!!!!!

興奮しすぎて眠れないよーーーーーっ!!!!!!

ハワイの雰囲気に後押しされてなのか、
密かに囁かれていた裏ではイチャイチャしてるんじゃないか疑惑が、疑惑じゃなかったということなのか、

でも、そんなことはどうでもいいのだっ!!!!!!

翔くんのハワイ夜会。
期待していた嵐5人ではなかったけれども、

すーーーばらしかったね

ちょっともう嬉しすぎて、萌えすぎて、涙出てキタよっ!!!
TBSのTVショー、最高やーーーっ!!!

え~、二ヶ月ぶりにぬるっと登場してすみませぬ。
潤くんのお誕生日に一言だけでも叫ばず、
嵐さんのお誕生日にも音沙汰なしで、ご心配をおかけいたしました。

まぁ大変は大変で、忙しいっちゃ忙しい生活ではありますが、
私は元気ですし、
嵐愛も深まるばかり、
萌えの沸点も下がり続けるばかり(笑)、
妄想力も日々鍛えられておりますので!!!

ああ、まさか翔潤ハグをこの目で見れる日がくるとは…(号泣)
萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて、

うおーーーーーっ、

幸せだーーーーーっ!!!!!!

この奇跡の画をパソコンの待ち受けにし、
どんなに疲れていようとも、1日1回はパソコンを立ち上げようと思います
そうすればブログ更新率もあがるだろうし、
萌えの一石二鳥作戦やね(何じゃそりゃ)♪♪♪

コメントやメールを下さっている方、放置しちゃって本当に申し訳ないっ。
いつもありがとう!!!
お返事は必ずしますのでm(__)m

ではまた、近いうちに!!!
はぁ、今日はいい日だったなぁ
web拍手 by FC2

COMMENT

サルさーんヾ(=^▽^=)ノ

サルさん おはようございます♪

夜会について語りたいことは山ほどありますが
まずはおかえりなさい!もうそれだけです。嬉しいよ~゜+。(*′∇`)。+゜

ふふふ 翔潤ハグ…
翔ちゃんが、「見てくる」って迎えにいったでしょ。
きっと「やば… カメラあるよって、まつじゅんに言っとかないと!いきなりすごいことされちゃったらバレちゃうよ…(^-^;」って、瞬時に考えて、牽制しに行ったのかと思っちゃいました(笑)
どこをどうみても翔ちゃん大好き!があふれて止まらない夜会でした。始まる前から緊張して、録画予約何度も確認しちゃった!そして激リピ中です(≧ω≦)

おひさしぶりで~す

サルさん、こんにちわ♪

夜会、素晴らしかったですね!!!!

翔担の方、ほんとに羨ましかった…。
嵐メン、一人一人に密着した番組作って欲しいな。
絶対需要ありまくりだと思うし!

そして、智潤が酔っぱらいで登場!
智は目がトロントロンやないか!
そして、あんまり聞こえなかったけど、
翔ちゃん会いたかったよ~的な事言ってる?
その角度は翔くんにチューしようとしてるよね?
酔うと、そんな甘えん坊になるのか~!
潤くん、そんなナチュラルに翔くんの肩に腕まわせるのかっ!
萌える~!!

以上、すべてパニックをおこしつつの心の叫びでした(笑)

しばらくリピが止まりませんな~
うひうひ。

お帰りなさい♪

待ってましたよ~!
もぉ!!夜会での出来事をサルさんの言葉で語ってもらいたくて、もらいたくて( 〃▽〃)
昨日までは勝手に妄想の翼広げまくってましたよ
私的には潤君の左手は壁か?と歯がゆくおもったりして今日もリピの嵐です

サルさん!‼

うんうん!‼
私もいろーんな沸点下がってます

だってねーーーー


いろいろあって自分でもよくわかんないけども~幸せな混色(*´∀`*)


緑まみれの赤だったり


紫にまみれた赤だったりーーー!!!


公開で潤くん翔くん抱いちゃいましたねーーー!‼ヽ(´▽`)/


どうしましょ‼!

サルさーーーーん!
お久しぶりです♡

最近全然更新なかったから、心配してましたよーーヽ(´・∀・`)ノ

お元気そうで、何よりです♪♪

夜会すごかったですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
びっくりしちゃって、クッションを叩きつつ叫んでました(笑)

これからもサルさんのペースでの更新、期待してますよ♡
では、また(=゚ω゚)ノ

No title

サルさん、こんばんは!!
私も夜会見ました!!

足跡だけで2人のことだとわかってしまう翔ちゃんて...
もうどんだけ好きなんだ!って思いました(笑)

最近、自分の変態度がやはり高くなってきています(笑)
自分で言ったことに対して自分で引いたりとか、家族みんなにうるさいって言われることはもう日常茶飯事です(笑)

でも、やっぱり声を出さずにはいられませんよね?!(笑)
あんなにデレデレな潤くんと智くんを見ると見ているこっちも顔の筋肉緩みっぱなしです(笑)

最近は、兄に同じところを何回もリピートすることに対してよく怒られます(笑)

友達と同じ目線で語れないのでやはりサルさんのブログは私の生活の支えです(笑)
これからも楽しみにしています♡

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
復活したものの、また2週間近く放置で申し訳ない(汗)

いや~~~、もうさ~、本当に素晴らしかったねi-175
私ね、櫻さんと会った時に、
「なんでアラモアナでマネキンSPやらないのさ~」
とTBSにブツブツ文句を言っていたわけですよ。
夜会みた瞬間に、土下座したから(笑)

廊下を通る物音で「帰ってきた!」と気付く翔さんの愛情って、
もーーーーっ!!!!!!
だよねi-175

あ~、また観てこようかしら!!!
でも、Zero-Gダンスもまだまだリピしたい!!!
悩むわ~っ!!!

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お久しぶりのご挨拶に、お久しぶりのお返事になっちゃってごめんなさい(汗)

リーダーのトロトロ具合、めっちゃ可愛かった~!!!
「会いたかったよ~」って言ってますよ!!!
翔さんの頬に手を当てようとしながらっ!!!
マジで、そのままブチューといきそうな体勢でしたがなっ!!!

翔潤にめっちゃ萌えながらも、
キスする5秒前な山コンビにも激萌えたし、
自然に肩に手を回してる智潤にもめっちゃ萌えたし、
萌えのオンパレードでしたよi-175

ええ、マジでスマホに落として持ち歩きたい映像ですわ(*^^)v

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
待っててくれて、ありがとう~!!!
お返事が遅れて、本当にごめんなさい(涙)

いやいや、壁じゃないでしょ~!!!
私もそこはリピってガン見しましたぞ!!!

翔さんにチューしそうな勢いのリーダーに乗っかっちゃった、
って感じなのかなぁ?
はぁぁぁ、素晴らしい映像でしたなi-175

しょけさんへお返事

しょけさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい(汗)

いや~、もうね~、未だに興奮がおさまらないよっ!!!
とうとう全国ネットで、ハグっちゃいましたなi-175

これは...(ゴクリ)

あるわけないと思いつつ期待していた、
コンでのハグやら、チューやらも見れてしまうのではないだろうかっ!!!

はぁぁぁ、本当にどうしましょーーー!!!

pi-toさんへお返事

pi-toさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に申し訳ない(涙)
心配してくれて、ありがとねi-175

ニノ担の友達がさ、
「智翔潤がいちゃついてる頃、にのあいは2人っきりで
いちゃついてたってことじゃないだろうか!!??」
と妄想してキャーキャー言ってたよ(笑)

映らなかったら映らないで妄想できる私達って、
ホントに変態よね(笑)

もうちょっと更新できるよう、頑張るね~(*^^)v

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

いやいや、あの映像は声出ちゃうでしょ!!!
そして、リピするなって言われても絶対無理やーーーっ!!!

なにせ、全国ネットで、潤くんが翔さんを...(泣)

なんかさ~、ドア開けて廊下を覗いてる(視線の先には智潤がいる)
翔さんの後姿から、愛が溢れていたと思わない?
前から撮ってたら、絶対絶対、めっちゃ甘甘な笑顔だったと思わない?

いーーーやーーーーっ!!!!!!
ダメだ、ドキドキと萌え萌えが止まらなくて、
マジで胸が苦しいわi-175

みことちゃんと変態会話をもっと繰り広げられるよう、
ブログの更新頑張るからね(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
