プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Hung up on


本日のテーマ曲は…“Hung up on”

「you’re just like a …暁の明星」

ほらーーーっ!!!

リーダーの助言はきかなきゃいけないんだよーーーっ!!!

と、VSの翔潤ボウリングを観ながら叫んだのは私だけではないだろう。
せっかくせっかくリーダーがさ、
「距離を縮めて…」
と素晴らしいアドバイスをくれたというのにっ!!!

距離まったく縮まってないぞ(笑)

きっと、これが櫻葉さんだったり山コンビだったり、やまたろだったり智潤だったり、末ズだったりモデルズだったりしたら、赤ピンを見事ゲットしたにのあい投法をマネしたと思うの!!!

それが翔潤

なんだけどねぇ。
ああ、歯痒い

そして、宣言通りに赤ピンをキレイにゲットしてしまうリーダーこそが、

真のカリスマ!!!

だよねぇ
くーっ、カッコよすぎるぜ~!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

web拍手 by FC2

COMMENT

ふふふ、その件に関してはほんとーにサルさんと同じ感想です。笑
距離縮めたほうがいいってせっかく言ってくれたのに、なんでそのままやの!?って言ってました笑
潤くんのほうからちょっとでも近づいたら、翔くんもちょっと寄ったかもしれないのに!笑
なぜか、翔くんのほうから寄るとは思えないんですよね…笑
サルさんはどうですか?笑

やっぱ智くんはさすがでしたね!
ドキドキしたって言ってたけど、めっちゃ冷静な顔でしたよね。自分がしたアドバイス通り、ちゃんと強めのボールでしたし。やっぱりすごいなー、この人は!と改めて思いましたよ笑

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんね(泣)

いやはや、このVSはねぇ、TVの前で色んな悲鳴が漏れたわよっ!!!
そうなのよ~、カメラの前だと、翔潤は基本待ちなのよねぇ。
潤くんが翔さんにいけないのは好きすぎるからだと結論が出ているんだが、
翔さんがいかないのは、いったら止まらなくなっちゃうからなのか、
ドSの表れなのか、どっちなんだろうと思っているのだよ。

翔くんにグイグイ行きたいのに、中々いけない潤くんの乙女っぷりが、
なんとも言えず可愛くて、それを見ているのが好きなのか...
いーやーーーっ、翔くんってば色男すぎるっ!!!(妄想や)

リーダーってば、さすがよねぇi-175
めちゃめちゃカッコ良くて、めちゃめちゃ可愛かったねi-175

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
