プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

tears


本日のテーマ曲は…“tears”

「もう二度と離れないように愛せるから」

どうも~。
みなさん、まだまだ絶賛LOVE中ですかーーーっ!!!
ええ、私もLOVEに溺れまくっておりますぞ

Blu-rayの何がイイって、嵐さんの背後に映りこむペンライトとか、演出効果の美しさがおさめられてることだよな~♪
と、“夜空への手紙”から“tears”という美しすぎる流れを噛みしめながら思っているサルでございます。

その上ね、“tears”はサル的翔潤名場面なのですよ
かなりの変態目線で、妄想力をフル稼働して頂かないと共感して貰えないだろうけども(笑)

まず2番の翔さんソロから潤くんソロへの流れね!!!
傍から離れてしまったけど、今でも想いあってる2人…ってな切ない感じじゃない!!!
近付きたいのに、近づけない…ってな翔潤クオリティを感じちゃうじゃないっ!!!

そんな2人がタワーを降りた後、向かい合いながらゆっくりと少しずつ、近づいていくんですよ~。
「若すぎた僕らの季節取り戻せるなら…」
とか歌いながらさ~!!!

ははは、早く出会っちゃって!!!

そんでそんで、若すぎた頃より更に深い愛情で結ばれちゃって!!!

と悶絶しちゃうじゃないの

でも、出会う直前でライト落ちちゃうっていうね(笑)
そんなところも翔潤クオリティ

今日も妄想が暴走中ですみませぬm(__)m
お付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

あ。

またこんなこと書いてるし。笑。
tearsをそんなふうに見てるひとなかなかいないって!ふはは。

ええ、私は純粋にtearsを堪能してましたよ。改めていい曲だねー。泣けてしまう。こういう曲を歌えるようになったらほんと、大人のグループということだなーなんて。
親戚のおばさんみないになっちゃった。

全体的に大人な演出だったね。LOVEっていうテーマが既に大人だけど。
いつも以上にたくさん踊ってくれて非常にうれしい。曲間のつなぎも素敵。

そう、相葉ちゃんってば相葉ちゃんってば…なんていいコなの!一緒に泣いてあげたい。最後のフレーズの前で一瞬見せる笑顔がまた泣けるの。

リーダーのソロにもやられちゃうし。あの曲には元々弱いってのに。腰に手まわすのやめれっての。照れるっての。

あああーなんか。もっかい見るわ!

No title

サルさん、こんばんわ~!
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんっ。

嵐会も盛況のうちに無事終わったみたいで良かったです☆
ワタシもいつか参加してみたいな~。
変態話なら、どこまでもついていける自信アリ!

Love、Disc1からなかなか抜け出せないでおります…。
サトシックとしては、ソロはもちろんモノクロの色気ダダ漏れる指使いも見逃せない!ぐぉ~!

なので、サルさんの言われるTearsにはなかなか辿り着けないのであります…。

今回のHit the floorは、ワタシ基準でTOP SECRETを超えちゃいました~!
コンサートで見た瞬間にビビッと感じるものはありましたが、Blu-rayを観て確信☆すごい、すごいよ~。目がはあと。

欲を言えば、ステゴーはマルチアングルでお願いしたかったなあ。智くんのステップ、めっちゃ素敵だったのに。

と、こんな風な感じで担当さん以外なかなかじっくり観れておりません…。まずは今月中には、Disc2に突入するぞ~!

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そうそう、LOVEコンの曲間のつなぎ、めっちゃ秀逸だよねぇ!!!
元々つなぎがすごく良かったけど、Popcornの時に
「新たなステージにいった!」(私、ホントに何者?)
って感じてさ~。
LOVEでまたグググッと洗練されたよねv-238

相葉ちゃんはマジでええ子よ(泣)
何回観ても泣いてるわよっ!!!

うふふ、何回でも観ようじゃないか(*^^)v

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ふふふ、私もいつの日かちゃむさんと変態トークを繰り広げるのを、
楽しみに待っておりますから♪♪♪

ハハハ、Disc1から抜け出せないの、わかる~!!!
ステゴーさ、腰グルングルンのところでせっかくリーダーなのに、
腰を映さないのはヒドイよねぇ(笑)
映ってるわけないのに、画面の下見ちゃったからね!!!

リーダーソロはね、今リクエスト投票があったら
確実に“Hit the floor”に入れるよ!!!
それだけに、カメラワークに若干の不満あり(涙)
もっと正面から、足捌きを含めて映して欲しかったなぁ。

Disc2に入ったら入ったで、そっちからも抜け出せないから(笑)
当分LOVEに浸りまくりましょうぞ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
