プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Love Situation


本日のテーマ曲は…“Love Situation”

「突然君からの誘いで 履いていく靴に迷ってる」

第2回合同嵐会、めっちゃ楽しかったです!!!
参加してくださった皆さん、
参加できないけれど成功を祈ってくださった皆さん、
本当にありがとう~!!!

前日のしやがれで、ステキな翔潤萌えがあったものだから、
当然その話で大いに盛り上がりましたよ(笑)

翔さんちのお風呂が臭い発言ね…
色々な見解があり、色々な妄想が膨らみますけども…

「そろそろ俺んちに泊まりに来てよ」

という遠回しなお誘いだったんじゃないのかっ!!!

潤くん、履いていく靴なんて何でもいいから、
翔さんとオソロのTシャツを着て、
翔さんちに突撃しちゃいなYO

今日も変態全開なサルにお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

やっぱり(≧ω≦)

サルさん こんばんは♪

昨日のしやがれは本当に楽しかったですね~。バッティングセンターの話、もっと聞いていたかったです~。やはり!嵐会ではそのお話が…(//∀//) 聞きたかったなぁ。翔ちゃんのTシャツ臭い発言で、ついうっかり「ひゃーん 嗅ぎた~い!」と叫んでしまい、子どもたちにドン引きされました(笑)

お疲れさま♪

櫻さんの記事も読ませてもらったけど、
ホントに楽しい時間だったみたいだね♪


その場に行けなかったのがとっても残念だよ~~(T-T)



翔くんちのお風呂の臭いについては、
ウチの方でも妄想が多いに膨らんで、
3人であれこれメールで語ってました(^o^)


あのしやがれについては、
たくさん萌えポイントがあったから、
サルさんたちとあれこれ語りたかったー!


ホントにサルさん・櫻さんとまた変態トークで
盛り上がりたいーー!




いつの日か、合同嵐会にも参加出来たらなぁ♪
って夢見てるから、
第3回、第4回と続けていってね(^-^)


お疲れさまでした~♪

昨日はお疲れ様でした!

サルさんこんばんは!!

昨日はお疲れ様でした。
サルさん、皆さんありがとうございました(^^)

情報に疎くて知らないことや、
自分では気が付けないことがたくさんあるので
皆さんの分析やお話 おもしろかったです( ´艸`)ふふふ

脳が興奮状態?昨日の高ぶりが抜けずに今日は仕事が手につかなかったです。。
(だめなアラシック…^_^;)

No title

サルさーーーん。
嵐会、お疲れさまでした!!
行きたかったな。行きたかったーーーー。
どこでもドアがあれば、行けたのに!!

潤ちゃんの「掃除行きましょうか?」には、もう鼻血どころの騒ぎじゃないよ。
それもテロップって!!
声じゃなくてテロップだけってーーーー。
何?何??
潤ちゃんの声が甘過ぎて、公共の電波にはのせられなかったってこと??
きゃほーーーー。

もう最近の翔潤の距離感が迷子なので、見てる方が照れるし。
色々と気持ちが忙しい毎日です。ふふふ。

次の嵐会には是非とも参加したいですー。
おもーい気持ちを背負って行きますので、よろしくお願いします!!

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ふふふ、もちのろんでお風呂掃除話で盛り上がっちゃいましたよ~!!!
でね、「熊本5人旅は一体いつ行くのだ~!!!」とか、
「もう車に5人で乗ってしりとりしてる60分でもいいわっ!!!」とか、
好き勝手に叫んでおりました(*^^)v

嵐会でもにおい話が出ましたよ(笑)
ドン引きされようとも、嗅ぎたいわよねぇv-238

由葉さんへお返事

由葉さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、コメントにまさか登場してくれるなんて!!!
ありがと~~~v-238

そうそう、あのしやがれはさ、翔潤だけじゃなくて、
にのあい、櫻葉、末ズ、等々、
萌えドコロ満載だったよね~!!!

出来る事なら、しやがれを観返しながら語り合いたよ♪♪♪

おおっ、来てほしい!!!
いつか絶対、上京してv-238
待ってるよ~(*^^)v

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

みらんちゃん、一昨日は本当にありがとうv-238
帰りの電車の中のことも聞いたよ~!!!

初参加の人達に話を振ったり、
私が気付かないところをフォローしてくれて、
めっちゃ感謝してます!!!

また絶対会いましょう~v-238
実はみらんちゃんがどこまでライブDVDを買い集めたか、
密かに気になってるからね(笑)

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

もーーー、ゆんゆんさんにも来て頂きたかったよ~!!!
次回は是非、上京しておくれv-238
待ってますよ(*^^)v

嵐会では、「そもそもあのテロップは潤くんの実際の発言なのか?」
ってことの検証から始まり、
相葉ちゃんの「行く行く」に頑張って便乗したのよ!!! って結論に至ったのさ。

ではなぜテロップにしたのだっ!!!???
の検証は、ゆんゆんさんが仰ってることと同じ結論が導き出されたわv-238
潤くんの発言があまりに危険な甘さだったのだろうとv-238

ハハハッ、翔潤の距離感が迷子って!!! 名言!!!

迷子のままツアーに突入...
そしてドカーーーンっと爆弾がさく裂しそうよねっ!!!
うふふv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
