プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

over


本日のテーマ曲は…“over”

「この手に触れたのは こんなにもやわらかな風」

6月から、溜まりに溜まった一年分の雑誌の整理をちょこちょこ始めてたんだけど、色々あって中断していたのね。
さすがに、このままじゃ新しい雑誌を買えんっ!!! と思い、昨日から再開いたしました~。

今やっと、潤くん陽だまり祭時期の雑誌に突入。

うおーーーっ、キャッコイイ~~~!!!

ううう、美しいぃーーー!!!

と、見惚れて手が止まりまくりですよ(汗)
映画だから、紙質がいい雑誌に出まくってくれてて、最高ですな

柔らかい光に溶け込むかのようなSODAの潤くんと、
強く訴えかけるような涙を一粒こぼすFRAUの潤くんを見ていたら、
“over”が頭に流れました。

切なさや悲しみを飲みこんで、それでも願う気持ち。
前へと歩いていく強さ。

うおーーーっ、この歌も泣けるっ!!!

いつかライブで歌って欲しい、
できれば生で聴きたいと強く願っている曲の一つです。
(そんな曲ばっかりだけども)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは。

サルさーん。
毎日、暑いですね。暑い!!
夏バテしてませんか??

私もね「over」大好きで!!!
初っ端のピアノの音だけで、何故か泣けてくるの。
「誰もが願う明日へ叶えたい思いを強く強く」ってところで
毎度、涙がポロリンと流れます・・・

私もね、今雑誌整理の真っ最中。
とうとう雑誌タワーが倒れまして。
解体に入ったのですが、やっぱり見ちゃうよねー。
片付けてるから、デレてるかわからんってことに
なってまーす。
ちなみに私も「FRAU」の潤ちゃんの涙の美しさにため息しか
出ませんでした。
こんな美しい人が、世の中にいるって言う事実に震えますー。
そして、解体中に翔潤のJALのコマーシャルなんて流れるもんだから、もう気持ちがあっちこっちで忙しいですーーー!!!

そうなのー

この曲、超いいよねー。泣

LOVEな曲ももちろんいいんだけど、一歩踏み出すというか、力をくれるというか。そういう名曲もたくさんあるよね。

何気に彼らは、そういう曲がとてもしっくりくる青年たちだと思う…
青年って。

overもそんな名曲のひとつ。
メロディラインも秀逸だわよね。

そうそう、コンサートでやってほしい!
少し前になるけど翔くんが、コンサートで嵐を知ってもらうということを心がけてきたけど、そろそろそこを抜け出してもいいと思うというようなことを言っていて。
激しくふむふむ!と思ったよ。
そろそろ。いいよね。笑。

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

暑いですねぇ~(汗)
急激に暑くなったので、身体がついてかないっ(汗)

overいい曲ですよね!!!
アラフェスリクエストに入れるか悩んだんですよ~。
嵐さんのカップリング曲は本当に良曲揃いで、
「カップリングだけコンサート」をやって欲しいくらいです!!!

わーかーーるーーーっ!!!
潤くんは私にとって、完璧すぎるお顔なので、
その美しさを前面に押し出した写真には、
震えながら見惚れるしかできませんわv-238

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

overやって欲しいよねーーーっ!!!

嵐さんの曲は、
・まだコンでやってないので、やって欲しい曲
・もう一度コンでやって欲しい曲
・やっぱり見たい&聴きたい定番曲
とあって、結局全曲観たい&聴きたいんじゃーーーっ!!!
ってなっちゃうわ(笑)

今すぐなんて贅沢は言いません。
20周年記念ツアーは、ツアーを通して全曲やる→そしてそれを全てDVD化する
とかいう壮大な夢を抱いてるのですが(*^^)v
やってくれないかな~v-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
