プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

sugar and salt


本日のテーマ曲は…“sugar and salt”

「繋ぐ手の震える意味」

昨日夜中に、
「恋したいわ~」
と1人で呟いてしまったサルでございます。

いやね、私の相方・蒼空櫻女史(本人の希望により、今日は巨匠を使わないであげよう)と電話で話していたのですよ。
嵐さんのことやら色々話した揚句、「やっぱ私たちって両想いじゃね?」とキャーキャー盛り上がった上に、最後はお互い「大好きです!!!」と告げあって電話を切ったわけですが。

キモイ…

こうやって言葉にすると、非常にキモイ2人でございます(笑)

残念ながら、櫻さんは結婚してくれないからねぇ。
で、「恋したいわ~」という呟きが漏れてしまったわけです。

嵐さんの曲を聴いていると、めっちゃ恋したくなる瞬間がありませんか?
そんな“恋したくなる嵐曲”はたくさんありますが、中でも翔さんのソロ曲に身悶えることが私は多いのです。

上記の「繋ぐ手の震える意味」とかもそうなんだけど、
翔さんが綴る恋情ってさ、めちゃめちゃ深くて、強くて、
胸が苦しくなるくらい激しくないですかーーーっ!!!

好きで好きでたまらないから震えるのか…
離れていく気持ちを繋ぎとめようとして震えるのか…

たった一行の言葉の中に、2人のこれまでの想いが全てつまっているかのようで、

うおーーーっ、翔さーーーーーんっ!!!!!!

あなたのその深い深い愛情は、誰に向かっているのだーーーっ!!!
(それは当然…ムフフ

と叫ばずにはいられなくなるのですよ。

私は翔さんの“しりとり”ネタ、結構好きだけども。
大爆笑してるけども。

本気で口説く時の翔さんの顔を見てみたい

とも思ってしまうんだな!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
web拍手 by FC2

COMMENT

なんか・・分かります!
翔さんって・・狂いそうな感じで、相手に執着するようなイメージがあります。

凪さんへお返事

凪さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

執着かぁ...そのイメージは私はないけど、
一旦愛すると決めたら、狂おしいくらいの愛情で
相手をのみこんでしまいそうv-238

そういう強く、熱い感情が、翔さんの魅力だなぁって、
私は思ってます(*^^)v

激狭

サルさん、こんばんは~♪

私は心が激狭な女なので、
櫻井くんのソロラブソングを心穏やかに聴くコトが出来ないんです。
すっごいドキドキしながら聴いてるくせに、
「櫻井くん、これって実体験?いつだれにこんな気持ちを抱いちゃったりしたんだろう…」
と、つい余計なコトを考えちゃうんですよねー…

有吉さんとテリーさんに、
「ダメな女を好きになって欲しい。」
みたいなコト言われてましたが、
お二人の気持ちも分からんじゃないが、(分かんのか!)
しばらくは、誰のモノにもならないでいてねーーー櫻井くん!

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ハマノさん!!!
激狭なのは私も一緒ですぞっ!!!

私は翔さんの相手は全て潤くんで妄想しておりますから、
キャーキャー楽しく興奮しているのですよ(*^^)v

翔さんが誰のモノ?って...
決まっているではないかーーーっv-238v-238v-238

早速の翔ソロ、あざます‼︎
アルバムLOVEがでて、これを聴いた時
やっときたー!待ってた‼︎こんな翔ソロが聴きたかった〜‼︎と泣いてしまいました。
今までも、短いサクラップの中に深い情景を感じられる曲は、たくさんありましたが
この曲は、まるごと翔ちゃんの恋愛感がつまってますよね!
そう、細かすぎて、妬いちゃいそうだけど。(俺なんかよりも、ずっと細い手…とか)
演技なのに照れて女優さんとは顔近けられなくて、ニノとはできちゃう
そんな翔ちゃんが好きです!

かーむさんへお返事

かーむさん、こんばんは~。
またコメントを戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

嵐さんのソロ曲は、誰の曲もすごーくステキだけど、
翔さんとニノのソロ曲は、作詞が加わっている分、
やっぱ言葉一つ一つを掘り下げて妄想しちゃいますよね~!!!

「俺なんかよりずっとずっと細い手」はさぁ~!!!
マジで痩せよう...と別の意味でも涙しましたよ(笑)

No title

サルさん、こんばんわ!

翔くんの本気で口説く顔って、ホントどんななんでしょうね~?

あの一番搾りのCMのようなアップで迫られるって、実際どんな気持ちになるんでしょ?
あの眼にロックオンされると、どうにも逸らせなくなるんでしょうね~。
うっとり…。


いかん、妄想の世界にハマり込むところだった。痛すぎる。

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

翔さんが本気で口説く時の顔さ、
尋常じゃなくカッコイイに決まってるでしょ~!!!
そうそう、あの男前な強い視線に、身動きできなくなるだろうねv-238

いーーやーーーっ!!!
妄想しただけで鼻血出そうだわ(笑)

翔ソロNo.1です(*^_^*)

サルさん こんにちは♪

早くここに来たくて日々焦っていましたが、翔ちゃんソロだもん、タマシイのコメントしまーす(結果 いつも大したコメ残してないっていう 笑)

私しゅがそる大好きですー。初めて聴いたときから恋に落ちました!(歌に、ですよ。翔ちゃんにはとっくに恋に落ちてるから!)
もうずーっとリピです。あのね、雨の日に、窓辺で窓にあたる雨粒を見ながら聴いてる感じです。

切ない切ないうたですね…。サルさんのおっしゃる「つなぐ手の震える意味」は両方だと思うの。好きで好きでたまらないのに、離ればなれになってしまう…。このふたり、嫌いになったから別れたんじゃない気がするんですよね。たぶん今でも気持ちは残ってるんじゃないかな、女のひとの方も。

私がいちばん好きなのは「こころなしかふたりまた似てく」ってとこです。好きなひとと一緒にいると、知らずしらずに口癖とか仕草とかうつっちゃいますよね。あと、そのひとみたいになりたいって思ってたりとか。
翔ちゃんは、フィクションだけど生々しく聞こえるように書いたって言ってたけど、そういう経験ないと出てこない言葉だなー、と思ったら切なくなっちゃいました。
逆に「T.A.B.O.O」なんかは、もし実際にそんなに激しいことがあったとしても(笑)、翔ちゃんは恋人を大事にしそうだから実体験は表にださない気がする(って自分で書いてて落ち込む 笑)

しゅがそるは、アルバムレビューのときにサルさんがおっしゃってたように、ブレスの音とか、べいびーっていうかすれ声も大好きです!

こちらもまとまらず…すみませんm(__)m

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、翔さんにとっくに恋に落ちてるのは知ってるから!!!(笑)
私が翔さんにどっぷり堕ちたのは、やっぱりステゴーかなぁ。
(潤担だけど、4人への愛の深度も相当なモノだと自負しているv-238
それまでも大好きだったけど、スカイダイビング並みに一気に持ってかれましたよ!!!

私もしゅがそるには好きな歌詞が多々あるんですが、
翔さん作詞の部分じゃないけど、「ぬくもりは誰のもの?」ってとこもしびれてます!!!

色々なところで何度も言っておりますが、私は翔さんの相手は全て
潤くんで妄想しておりますので(笑)、すれ違う翔潤の画を思い浮かべながら、
「ダメダメ~、すれ違わないで!! お互い思い合ってるのに~!!」
とヒーヒーやっておりまする(*^^)v

翔潤といえば…

サルさん すみませんm(__)m

記事とも無関係で嵐曲でもない話なのですがm(__)m

娘が大好きなキスマイの「運命girl」という歌があるんですよ。
好きな女の子の気持ちがつかみきれなくて焦らされてる歌で、歌詞の最後が「俺が好きでしょ?」というのですが

娘に「まつじゅんに『俺が好きでしょ?』って言われたーい!すぐ『うん!』って言っちゃう~」って言ったら
「嵐の歌じゃないし!しかも翔くんじゃないんかいっ!」って怒られたんですけど(笑)

本当は翔ちゃんに「俺が好きでしょ?」って言ってもらいたい…潤くんに(*/ω\*)

キスマイの歌で妄想とか!娘よ(キスマイファンの皆さまも)許して~

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

うおーーーっ!!!!!!
イイv-238
それ、めっちゃイイv-238

「俺が好きでしょ?」って!!!
是非とも翔さんに、潤くんに向かって歌って頂きたい!!!

今夜の寝る前の妄想は、コレでいこうと思いますv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
