プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いつかのSummer


本日のテーマ曲は…“いつかのSummer”

「世界が回ってる 君を感じてる」

音楽のチカラが今日も身体中に漲っているサルでございます。

嵐さんの人に寄り添う優しさに涙しつつ、
踊る嵐さんにキャーキャーときめきつつ、
仲の良さに萌え萌え~っともどうしてもしちゃうのよねぇ

音楽のチカラでは、櫻葉さんのLOVEっぷりに発狂しそうになりましたよ!!!

翔さんってさ~、ほんっとに相葉ちゃんをLOVEい目で見るよね~
翔潤の場合は、ちょっとすれ違ったりする切なさがあったり、
翔さんのSっぽいエロさ漂ったりするんですが、
(それ感じてるの私だけか?)

櫻葉さんの場合は、

ただただ愛おしい

って感じじゃないですか?
一点の曇りもない、晴れ渡った空のような温かい愛情って言うの?

相葉ちゃんに影響されてるのかな~とも思うけど。
だってさ、なんの躊躇もなく、

「今日もカッコイイよ、しょおくん

と全国ネットで言えちゃうんだもの!!!

な~んて櫻葉さんに萌えまくりながらも、

「今日もカッコイイよ、いつもカッコイイよ、しょおくん

と、潤くんも言いたかっただろうにっ!!!
などど、最終的には翔潤にも萌えてしまうんだな(笑)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

お久しぶりです、サルさん‼︎

最近学校やら習い事やらで忙しくてコメント出来ませんでした(汗)
でも、いつも見ていますよ(^o^)/

相葉ちゃんを見る翔ちゃんの顔、いつもニコニコしてますよね!
潤君を見るときの顔じゃなくて、すっごいデレデレしてますよね?(笑)

サルさんは音楽のチカラの走りゲーやりましたか?
私はやったんですが、本物の嵐を見るとジャンプするのを忘れたりするんですよ。
でも、諦めずにやるんですけど、やっぱり嵐の明顔も見たくて、見るとゲームが出来ないの繰り返しで大変でした(笑)

サルさんのブログ楽しみにしています!
これからも頑張ってください♡♡

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんねっ。

いやいや、私こそ更新が不定期で申し訳ないっ(涙)
楽しみにしてくれて、本当にありがと~!!!
うん、頑張るv-238

走りゲーやったよ~!!!
今年こそは、嵐さんもちゃんと観る!!! って気合入れてたけど...
やっぱ無理だったよ...(涙)

あの企画、ファンには拷問よねぇ(笑)
ちなみに私、ゲームも中途半端な結果でしたよ(>_<)

ももママさんへお返事

ももママさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

すみません、「新着コメントのお知らせ」メールは届いたんですが、
ももママさんのコメントが、何故だか管理画面に表示されないんです(汗)
もしかしたら、管理画面を開くと同時に、
私の誤動作で削除してしまったのかもしれません。ごめんなさいっ!!!

なるほど~。
確かに、櫻葉さんは「爽やかな男の友情」って感じがしますよね~。
いつも翔さんが相葉ちゃんのことを、本当に嬉しそうに見つめるので、
私はつい萌えてしまうのですv-238

潤くんに対する翔さんの男っぽい視線は、めっちゃLOVEですなv-238
あの視線が、私を妄想へと駆り立てるのですよ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
