プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

negai


本日のテーマ曲は…“negai”

「僕は生きて尽きることない永遠を繋いでいる」

“死神くん”って、温かいドラマだったよねぇ…
な~んてしみじみしているサルでございます。

リーダーの佇まいというか、人を見る目が優しくて、
悪魔と契約してしまった人に対しては、心から思いやりながらも、必死に訴えかけるような目で見つめてて、
私は毎週、あの目に心が洗われるようだったわ。

カラスとの掛け合いに爆笑して、
死に行く人の想いと、それに寄り添う死神くんに泣かされて、
うん、いいドラマだったと思います!!!

美しく、心優しい死神くんにピッタリだと思うのが、
悲しみを帯びながら、優しく気持ちを傾ける“negai”なのですよ。

リーダーはこの曲に、どんな振付をしたのだろうか。
いつかDVDに収録して頂きたい!!!
と、ずーーーっと思っておりまする。

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

こちらにも・・・参上(笑)

おはようございまーす!
なかなか時間がとれず、ようやくこちらに参上出来ました!
そしてまた遅刻ギリという・・・(笑)

死神くん、本当に素敵なドラマでしたね。
死がテーマだけど、生について考えさせられるという。
なんか色々反省しました。すぐ忘れちゃうけど(笑)

私、菅田くんも大好き(ライダーファン)だったので、
このドラマはもう本当に本当に…感無量!!
菅田くんサイドからの目線と智さんサイド側の目線を楽しむという2度美味しかったww

negai、このドラマを終わった後にまた聴きたくなりました。
振り付け本当にみてみたいですね。

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ。

ふふふ、こちらにも来てくださってあざますv-238
実は私、このブログを朝書きたいと思っているのよ~。
早起き出来ず、いつも夜なんだけどさ(汗)

菅田くん、イイですよねっ!!!
陽だまりの弟役もすごく良かったし、私も好きな役者さんですv-238

No title

サルさん、こんばんわ~。

死神くん、今日やっとBRに落としてHDDさんとはさようならを
しました。
作業中にうっかり最終回をまた観てしまって時間をとってしまいましたが…。
次回智くんのドラマが観られるのは、一体いつになるやら。
本人、ガラじゃないとか言ってるけど、是非恋愛もので!!

これがワタシのnegaiです☆


ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんよっ(泣)

そうそう!!!
私もリーダーの恋愛物が観たいんですよ~v-238
一途な恋もいいし、めっちゃ悪い男もいいですよねぇv-238v-238

私は今から、MUSIC DAYのためにHDD整理ですわ(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
