プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ニノ、お誕生日おめでとう!!!


本日のテーマ曲は…“キャラメルソング”

「可笑しいくらい君が好き」

ニノ、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!

嵐になってくれて、

嵐でいてくれて、

メンバーを溺愛してくれて、

いつもいつもフォローしてくれて、

本当にありがとう!!!!!!

ニノへの愛と感謝を叫ぶのが2日も遅れてしまって、申し訳ない(泣)
ニノを表しているというか、ニノを特に強く感じる曲は多々ありますが、
ソロも含めて、私は“キャラメルソング”が「まさにニノ!!!」って思うのですよ。

見返りを求めず、ただただ好きで、その人の幸せを祈っている。
その優しく、切なく、悲しいけれど幸せでもある歌詞の世界観。

そのある意味、純粋すぎるとも言える愛情は、きっと私たちファンがニノに対して抱く愛情であり、ニノ自身がメンバーに対して抱いている愛情のようだと思いませんか?

ニノ、自分で「何でだろ?」って可笑しくなるくらい、君のことが大好きです!!!

たくさんの幸せと愛情に包まれる歳になりますように

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

めっちゃ出遅れた!!

サルさーん。
ニノちゃんのバースデーからもう1週間もたってしまった!

あんな可愛い31歳がこの世にいるって言う事実がもうびっくりですけど。
あんなに鋭い突っ込みするのに、あんなに切ない歌を歌ってしまうニノちゃん。
友達が少ないと言いながら、めっちゃ人たらしのニノちゃん。
いっつも、嵐メンバーには愛情過多すぎるくらいの愛を注いでくれる姿にキューンとなります。
そして、潤ちゃんへの秒速のフォローをありがとう。
私、ニノちゃんに足を向けては寝れません。
ニノちゃん、愛してる!!

今年のニノちゃんバースデーは、風っ子嵐会でニノちゃんのケーキを頼んで3人でお祝いしましたよーーー。
テンション上がって、ちょっと引くくらいでした。ふふふ。

今年も素晴らしい1年になりますように!!!

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ。

ホントにねぇ、あーーーんなカワイイ31歳って奇跡ですよ!!!
カワイイだけじゃなくて、カッコ良くて、セクシーでさv-238

私常々、潤くんのセクシーさとニノのセクシーさの違いに、
ムラムラきちゃうんですよねぇv-238

風っ子ニノハピバ会、私も是非とも参加したかった!!!
めっちゃテンション高かったんだろうな(笑)
容易に想像できますわ(*^^)v

今さら感漂いますが・・・

ニノ、お誕生日おめでとうでした!!

リアタイでは聴けないので、録音したラジオを翌日聴きつつ
家事をやっつけ仕事でこなすのが毎週の楽しみです。

これからも、ずっとずっと嵐の一番のファンでいてください。
もちろん、ワタシにとってはニノがいてこその嵐だけどね!

弱勝てを観てても、下手すりゃ生徒より生徒っぽい風貌のアナタが31歳になったなんて信じられないけど、今年もアイドル全開でワタシたちを虜にさせて~☆

素晴らしい一年になりますよう、祈ってます♪


ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

確かに、生徒より生徒っぽい、めっちゃ可愛い瞬間満載でしたなv-238
アラフェスの秘密もさ~、絶対アイドル全開でできたはずなのにさっ!!!
たまにイジワルっていうか、焦らしたりしてくれちゃって、
そういうところもニノのたまらない魅力ですなv-238

これからもニノ節全開でいって欲しいです(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
