プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

GUTS!


本日のテーマ曲は…“GUTS!”

「VIVA 青春 胸を張れ」

“弱くても勝てます”も来週で終っちゃうのかぁ…寂しいわ。
“死神くん”も“弱くても勝てます”もいいドラマですよねぇ。
なんだかんだ、毎回泣かされてますよ、私は。

「次は、勝て」

これね、号泣したよーーーっ!!!
もうこのチームで戦う“次”はないんだよね。

それでも、思わず言ってしまったのか。
それとも、それぞれのこれから先で出会う“次”のことを言っているのか。

うおーーーっ、青春!!!!!!

私も高校時代、部活の最後の試合で号泣したなぁ。
私はマネージャーだったんですけどね、同学年がキャプテンと私の2人だけでね。
結局、うちの代は公式戦で一度も勝てなかったの。

最後キャプテンに、「一度も勝てなくてごめん」って泣かれてさぁ。
私も、「支えてあげられなくてごめん」って泣いてさぁ。
超絶青春じゃないですかっ!!!
そのまま恋愛に発展しそうな展開じゃないですかっ!!!

…な~んもなかったんだけどね(笑)
私はバスケ部の子が好きだったので
ちなみにキャプテンは、私の親友を好きだったのよ。

漫画やドラマで、マネージャーと部員の恋物語はたくさんありますが、
現実って、結構こんなもんですよ(笑)

まぁでも、なんだかんだ私も青春してたよな~と、昔を思い出して浸ってしまったサルでございました♪♪

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは。

サルさーん。
私もニノちゃんのドラマ見て、泣いたわよーーー。
いいよね、いいよね。
青春って素晴らしい!!
サルさんの青春時代の思い出も可愛い!!
何か一つの事をみんなで追いかけるってなかなか無いことだもんね。

ちなみに我が家のビバ青春!の次男。
サッカーしかしてない毎日です。
この前体育祭がありずっと「GUTS!」が流れてました。
息子の学校、応援ダンスみたいなのがあって衣装作ってめっちゃ練習して、すごい豪華なんですよ。
それをやり遂げた3年生達が結果にかかわらず号泣するんですよねーーー。
それを見てる母たちも号泣。
キラキラ眩しかったです。若いっていいですよね。
何だか羨ましかったです。

しやがれでは翔潤も末ズもいちゃこらで、何度も見てはきゃほーーーってなっています。
是非、語り合いたい!!

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

うおーーーっ、次男くん、VIVA青春ですなぁ!!!
何かに打ち込み、その達成感だったり、
喜び、悲しみ、悔しさで泣くことなんて、
大人になると中々ないですからな~。

その眩しい姿を見せながら、日々成長しているのが
自分の息子......
そんなゆんゆんさんもまた、私には輝いて見えますv-238

翔潤も末ズも萌えましたなv-238
ホント、一晩中語りたいですわ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。