プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

迷宮ラブソング♪


本日のテーマ曲は…“迷宮ラブソング”

「生まれる前から知っていたような」

皆様、早速のご訪問をありがとうございます!!!
コメントも戴いちゃって、感謝カンゲキしております!!!

さて、皆様…

アラフェスDVDを堪能してるかーーー!!!???
(あっ、 Blu-rayもあったね)

いやぁ、散々待たせてくれましたけども、出てくれて良かったよ~!!!
ニノと潤くんのハピバがあんな風にカットされるとは思わなかったから、めちゃめちゃ衝撃を受けたけども、それを除けば、ヒーヒー、キャーキャー、ウルウルしちゃってますよ!!!

でね、アラフェス2013の中でサル的3大名場面の1つが、“迷宮ラブソング”の上記歌詞の場面なの!!!

とんでもなく美しい声を響かせながら、
メンバー1人1人をオモシロカッコ良く指差すリーダー。
(表情は面白いが、指差す仕草はカッコ良いよねぇ

リーダーに指差されて、めちゃめちゃ楽しそうで、嬉しそうなメンバーの笑顔。

たまらん、たまらんっ!!!

たまらんぞーーーっ!!!

と思わず叫んだのは、私だけではないだろう。

だから嵐が好きなのよっ!!!!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは。

サルシロ日記からとんできました(^-^)
今日のテーマ曲に何がくるのか、楽しみにしてます♪♪♪曲だけ叫んでくれても色々伝わってきます(^-^)/

アラフェスDVD、勿論堪能しまくってます☆フラゲ日に一気に見てしまった♪所々泣きました(^-^)/

では♪♪♪

引き続き!

どもども~。

もちろんアラフェス堪能しておりますよ!

ワタシは今回はBlu-rayを買いました。
DVD初回盤も気になったんだけど、やっぱり繰り返し観るので映像の綺麗さを選択。
そして、自分的にはこの選択は正解でした~。
観客の一人一人も、すっごい鮮明に分かるんですね。
あと立体感、奥行き感がすごい!
今までのDVDも新たにBlu-rayで出して貰いたいくらいです。

さてさて。

サルさんのおっしゃる迷宮ラブソングの場面!
ワタシもきゃーきゃー言いながら観ましたよん。
メンバーの最後にワタシも並んでいたい♪と
妄想の世界に浸りつつ、
♪生まれる~ 前から~知っていたよぉな~
で、
「アタシもそんな気がするっ!!」
と叫ぶ痛い女でございます。

今回のアラフェス、智くんのビジュが素晴らしすぎる~。
毎日楽しんでおります!

アラフェスねーーー。
まさか、末ズのバースデーがカットされるなんてね。
衝撃でしたよ。さすがJストーム。
やりますなーーー。

私、相葉さんのソロで号泣!!
メンバーの愛が溢れてて。
ニノちゃんが「会いに行くよ」って歌って。
相葉ちゃん、嬉しくて楽しくてピョンピョン飛びながら歌って!!
もう鼻水たらして、泣きましたから。
1日目はここをリピしすぎて、ここから先は見れませんでした・・・
これ語りだしたら、終わらないのでここらへんで。
ちなみに、迷宮ラブソングは全く記憶にありません・・・
私、何見てるんだか。(翔潤が最後にお手手繋いだ衝撃ですべてが吹っ飛んだかも。えへ。)
後で見に行ってきまーす。

やっぱここははずせないよねぇ

見てる!見てる!
やっぱみんなおんなじとこで萌えてるもんだよね♪

これを3大名場面の1つとすると・・・あと2つはどこだろうか?
私もまだ細かく見れてないんだけど、今の時点では

・Lucky Manでのリーダーラップ後の指さして「ハッハッハ~!」って笑うとこ。
あの笑顔かわゆすぎる♥

・最後の素の潤くん
なんとも言えないキレイな目をしてた。。。

かな?

もっと見れば他の細かいとこあるかもだけど♪

ちゃむさんBlu-rayにしたんですね~・・・
私も悩んだんだけど今回は初回盤DVDにしちゃいました。
でもBlu-ray相当映像キレイって聞くから次からはBlu-rayにしようと思ってますo(^▽^)o

アラフェス2013

私も!私もだよー。
あの場面よかったね。

リーダーのああいうところが好きだな。きちんと堂々と愛情表現をするところ。おにいさんだな。
指さされたメンバーも照れ笑いしててたまらない。
なんかかわいくてかっこよくてジーンとして。
泣きながらえへへってなる感じ。

私は初回版を買ったんだけど、DVDを見ながら結局その日にBlu-rayも注文してしまった。やっぱりすんごい映像きれいだったー。

字幕も、うちの母大助かり。笑

サルさーん、新ブログおめでとう!
無理しないで、サルさん自身が楽しめるように続けてね。
楽しみに読ませてもらいます。

お帰りなさい

サルさん、お久しぶりです。
ずっと更新されてなかったので、気になっていました。
久しぶりにお邪魔したら更新されていたので、本当に嬉しかったです。
色々な事情があったのですね。
スタイルが変わっても、こうしてブログを続けて頂けて、とても感激してます!
これからも楽しみにしています(^^)


アラフェスDVDを買いに行ったら、まさかの品切れで、在庫があったブルーレイを購入しました。
ブルーレイは今回が初めてでしたが、肌質までハッキリ見える程のあまりの画像のキレイさに驚き、感動しました。
まだ全部は見れていませんので、続きを見るのがとても楽しみです。

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

早速飛んできてくれて、本当にありがと~!!!
うん、テーマ曲の発表だけの日も出てくると思う。
萌えを感じとっておくれv-238

アラフェス、めっちゃ泣けるっ!!!
コン参戦中も泣いたけど、まだまだ私の涙は尽きないわよ(*^^)v

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

Blue-rayの映像、めっちゃキレイですよねぇv-238
ただ、Blue-rayは傷に弱いので、お気をつけくだされ!!!
出し入れは慎重に♪

ハハハッ、「アタシもそんな気がするっ」って!!!
ちゃむさんが叫んでる場面が目に浮かびますよ(笑)

うんうん、今回のアラフェスは、リーダーもそうだし、
嵐さん5人全員の表情が、ずーーーっと素晴らしすぎますv-238

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

相葉ちゃんのソロも、サル的3大名場面の1つですよ!!!
泣ける、あそこもめっちゃ泣けるっ!!!
メンバーが相葉ちゃんを指差す表情、
メンバーを観返す相葉ちゃんの笑顔に、
胸が熱く熱く、燃えたぎってしまいますよねぇv-238

ふふふ、最後の翔潤手つなぎ、手をつなぐ瞬間をリピる変態が、
ここにもおりますぞ(*^^)v

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

サル的3大名場面ね、これは“嵐さんバージョン”なのよ♪
あと2つは相葉ちゃんソロと、やっぱ“5×10”です!!!

潤くん3大名場面は、全然絞れないわよ~!!!
pikakeさんの言ってるとこは、確実に入ってくると思うけどもv-238

Blu-rayとDVDは、それぞれ良し悪しがあるからねぇ。
悩んでる人は多かったよ。
あっ、私は両方買いですわ(*^^)v

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そうね、リーダーのストレートな愛情表現って、めっちゃステキよねv-238
そして、めっちゃ萌えるわーーーっ!!!
泣きながら笑わせられるって、嵐さんだからこそよね!!!

いや、字幕ついててビックリしたわ!!!
たまさんのお母さんに、「歌詞もじっくり観てください」と
お伝えしてくださいませm(__)m

ありがと~v-238
ゆっくり楽しく書いていくね(*^^)v

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

SHOママさん、早速ご訪問くださり、
温かいお言葉を、本当にありがとーーー!!!(泣)
勝手に休んで、勝手に新ブログを始めたのに、
「感激」なんて勿体ないお言葉を戴いて、めっちゃ嬉しいですv-238

Blu-rayの映像、本当にキレイですよねっ!!!
翔さんのお肌の美しさが、ちゃんと映し出されているような気がします♪♪♪

最後の挨拶も泣けますから、じっくりご堪能くださいね~(*^^)v

アラフェスあるある?

サルさん こんばんは♪

アラフェス'13
迷宮もなのですが、「秘密」で着ぐるみで踊るところとか、嵐さんたちが「5人でいることが本っ当に楽しいっ!」って表情してるのが…

すごーく楽しくて、でもなぜだか泣けちゃうっていう、非常に不思議な現象がおこってます(笑)

あれ、絶対に5人だけで楽しんじゃって、ファンのことわすれちゃってるんじゃない!?ってみえるんですけど、それでいいっていうか、それがいいっていうか…(≧ω≦)

迷宮では、翔ちゃんが歩きながら指とぅるるんってするところが、エロくてたまりません゜+。(*′∇`)。+゜


じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そうですね!!!
それは間違いなく“アラフェスあるある”だと思う!!!

しまった、そうだった、“秘密”もあったなぁ。
うーーーん、困った。やっぱり“嵐3大名場面”も決められないっ(汗)

今回のアラフェスは、5人の楽しみっぷりが凄かったですね!!!
うん、本当に、そんな姿にまた惚れ込んでしまうんですよねぇv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
