プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Hit the floor


本日のテーマ曲は…“Hit the floor”

「知らない世界を見せてあげるよ」

昨日のしやがれ、またまた面白かったな~♪♪♪

嵐さんと日本酒って、似合うのう
ビールも似合うけど、是非とも和装で日本酒のCMもやって頂きたいわ~。

「松本ジュン」に高速反応する翔さんに萌え、
リーダーにスッと座布団を取ってあげる潤くんに萌え、
非常に萌えドコロも多かったけども、
今日も私の頭から離れず、思い出し笑いを繰り返しているのが、

リーダーの完成度が高すぎるゴリラ

なんですよ。
前にもどっかで観ましたよね? いつだったかは忘れちゃったけど。
その時も衝撃を受けたけど、完全にゴリラ!!!
人間の動きじゃないんだよね!!!

直前まで、あんなに可愛らしく、蔵之介さんにもたれかかっていたのにねぇ。
衝立を使った入りとか、即興であんな完成度が高すぎる表現できますか、普通!!!

どんだけの才能なんじゃーーーっ!!!!!!

と思い返せば返すほど、叫んでしまうわ~。
大野智、恐るべし

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

あのおしりが完全にゴリラ〜!
って、思いました(笑)

No title

サルさん、こんばんわ!

こないだのしやがれ、面白かったですね♪
嵐さんたち、すっかり酔っちゃってリラックスしてて、
何かいいもん見たな~って思いました。

蔵之介さんにもたれかかる智くんに激萌えっ!
…可愛い、ホントにかわゆいのぅ。
全国の女子たちが、「アタシの肩も空いてるよ~!何なら
膝も!」と思ったことでしょう。

そしてあのゴリラ…。
背中からお尻のラインがそのもので、ホントに完成度が
髙かった(笑)
手前でいつものように翔君が笑い転げてるのも萌える☆
(山~♪)

智くん、死神くんもオールアップしたようですが、
今度はラブストーリーに挑戦して頂いて、是非
知らない世界を見せて~!
と思いました。

照~れ~る~

この曲はさ、この曲は照れるのよ。
前にも言ったけど。
いまだになんかだめなのよ。
顔が赤くなるのよ。笑。

リーダーの、酔っぱらったゴリラね!!超おかしかったよね!!
私も爆笑しつつ何回もリピート。
何やってんだかあのアラサーオトコノコ5人組は!
う〇こ投げた!ってのもおかしくておかしくて!

やっぱりさ、リーダーの安定感ってほっとするよね。最近改めて、彼が一番大人だなと思うことが増えました。
旦那さんになってもらいたいのはリーダーかもなと思っとります。

そしてこーんなこーんな男前な曲もキメちゃうんだもんね!!!
あーうれし恥ずかし。

凪さんへお返事

凪さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そうそう!!!
あのお尻と腰の動き!!!
あと、蔵之介さんをなでる腕の動きもっ!!!

本当に驚愕の表現力ですよねぇv-238

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ねーーーっ!!!
ずーーーっともたれかかってて、めっちゃキュンキュンしましたよっ!!!
「蔵之介さんになりたいっ!!!」って、
全世界のアラシックが叫んだでしょうよ(笑)

翔さんが笑い転げてる様も、潤くんの嬉しそうなフリも、
ニノの「う〇んこ投げてる」発言も、
みんなリーダーの才能を愛してるんだなぁv-238 ってホッコリ♪♪♪

私もリーダーのラブストーリーが観たいです(*^^)v

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

いや~、わかるよ~!!!
だってこの曲、めっちゃリーダーに口説かれてるじゃんv-238
私も未だにドキドキしながら聴いてるからっ!!!

お酒も入って、完全にくつろいでたよねぇ。
翔さん、寝転んじゃってたしv-238
わちゃわちゃ楽しそうな可愛い5人にメロメロですわ!!!

うん、リーダーの安定感はホント、嵐の柱ですな♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

翔さん、完全に寛いでましたねぇv-238
「人たらし」と言えばニノだけど、
リーダーのあのよっかかり具合の可愛さを見てると、
リーダーも相当人タラシだと思いますよv-238

わーーーっ、飼育係相葉ちゃんとのコラボ、
めっちゃイイv-238v-238v-238
それ、観たかったーーー!!!
Iさん、ナイス妄想です(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
