プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

忘れられない


本日のテーマ曲は…“忘れられない”

「あきれるほど君を… 忘れられない」

いや~、今日のVSのキッキングスナイパー良かったね
なんとも言えない距離感に萌えたわ~!!!

で、夜会ですけども。
約半数の人が、元恋人とよりを戻してるそうで。

私はよりを戻さない派なんだけど、よくよく考えたら一度よりを戻していたわ。
でも果たして、よりを戻したと言ってイイのだろうか。
別れたけど私は大好きだったので、追っかけて追っかけて…だったからなぁ。
私の中では継続してたんだよね。こういうのも一応よりを戻したと言うのだろうか。
どうなんでしょ?

な~んて、恥ずかしながら恋バナをしてみました(笑)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

サルさんCawaii!

サルさん こんばんは♪

うふふ ここでサルさんの恋バナが聞けるとは(*^_^*) いつ頃のお話だったんでしょうか…。
私もより戻したことありますよ~。しかも同じひとと何度も(笑)もはや腐れ縁ですね。間にお互い違うひとと付き合ったりしたけど…。最初によりを戻したときって、確かに「忘れらるない」って感じだったのかな~。なんだか最後の方は惰性だった気がしなくもないけど、どうしてあんなに相手に執着したんだろ?恋人として付き合ってないときも友人としては遊んだりしてたし…。無駄な8年だったのか幸せな8年だったのか、もはやわかりませんが(笑)夫には内緒です(笑)
より戻したひとって、そのあとは前の反省をいかしてうまくいくのかな?それともやっぱりダメなものはダメなのかしら?そこを知りたいわ(^.^)

この年でまさか恋バナをすることになろうとは(笑)でもなんか楽し~い!私にもそんな頃があったんですよ。今は翔ちゃんだけだけど~゜+。(*′∇`)。+゜

あっサルさん!
嵐会の日、娘の部活の大会です(ToT)すべてのアラシゴトよりコドモゴトを優先すると決めているので…(T-T)お会いしたい方もたくさんいらっしゃいますが欠席します(泣)残念~

ご無沙汰してます

サルさん、こんばんは。
私を覚えておいででしょうか?

本当に本当に……もう。
ご挨拶もなく長い間、不義理な私をお許しください……

先程、サルシロ日記さんにお邪魔しまして、サルさんの事情をやっと知りました。
私の方も、いろいろとあってご無沙汰していたのですが、間で覗いたことがあったのですよ。
その時にしばし停滞のご様子だったので、もしやこのままのご縁になってしまうのではと、密かに心痛めておりました。

と、こんな経緯も含めたご挨拶、ここのコメントとしてはふさわしくないかも知れないと迷ったのですが、
“忘れられない”……どうしても気になって気になって、いつかご連絡をと思っていたことに繋げまして、
苦し紛れでこの欄を使用させていただくことをお許しください。

お母様のご介護、毎日お疲れ様です。
経験がありますので、決して快方に向かうことのない、長い介護の心持ち、お察しします。
それでもきっと、日々誠実に向き合って、過ごしてらっしゃるのだと思います……今更他人に言われなくとも当たり前のことでしょうが、どうぞ無理なく、サルさん自身もご自愛なさりながら、頑張ってくださいね。
遠い空のしたから応援しています。

そして、まずは、ブログを続けて行かれることを知り、ホッとしました。


私の方は、仕事が非常に忙しくなったのと、会社のPCセキュリティが厳しくなってサルシロ日記も閲覧できなくなったのと、
最近、息子の行動範囲が急に広がり、突然失踪しておまわりさんに保護されたり…なんてことも続いて、休日に目が離せなくなってきたりもしてまして。
読めない…夜中に読めても、コメントする時間が無い…な日々が続いておりました。
そのうちに、お邪魔するのもきまりが悪く思えてきたりしまして。

でも、このまま途切れるのは嫌だーーー!!と思ってたので、
こちらの情報を知って即、馳せ参じました。

このような状況ですので、これからも、片っ端からコメントとか、出来ないと思います。
それでもサルさんとサルさんの記事が大好きなので、ご縁を切りたくないんです~………

ちょこ、ちょこ、とではありますが。
また、お邪魔させていただいて宜しいでしょうか??

それこそ。
よりを戻していただけませんか!??

…というお願いのコメントでした!!!
長文で失礼いたしましたm(__)m


じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ふふふ、じゅんきちさんの恋バナも聞いてしまったv-238
じゅんきちさんの腐れ縁の相手と似てるかも。
私もトータルで7年付き合った相手なんですよ~。
その唯一よりを戻した(と言うのかまだこだわっている 笑)相手が。

無駄な7年だったのか、幸せな7年だったのか、私も色々思う時がありましたけど、
“いつまでも”を聴いて、「幸せな7年だった」と思えるようになりました(*^^)v

オーノー!!!
コドモゴトを最優先にするじゅきちさんは素晴らしい女性です!!!
...と思うけど、お会いできないのは残念だわ(泣)
次回は、是非ともv-238

ちゅん子さんへお返事

ちゅん子さん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ちゅん子さーーーんっ!!!!!!(号泣)
忘れるわけないじゃないですかっ!!!
めちゃめちゃ、ものごっつ嬉しいですよーーーっ!!!

何度か「メールしてみようか」と思ったんですが、
きっとお忙しいんだろうから、コメントの催促みたいになってしまっては...と悩み、
いつか状況が落ち着いて、また遊びにきてくれると嬉しいなって、
ずっとずっと思っていました。

よりを戻すって(笑)
私はお付き合い継続中だと思ってますからv-238
コメントしなくてイイんです!!!
お時間がある時に、ふら~っと覗いて貰って、
「相変わらずサルは変態だなぁ」なんて笑ってもらえたら、私は嬉しいんです♪♪♪

相変わらず、私のことを心から気遣ってくださって、あざますv-238
お互い愛する家族のため、頑張って参りましょうね!!!
ちゅん子さんも頑張っているって思うことが、私の元気になります(*^^)v

ちゅん子さん、記事を書く私もマイペースにやっていきますから、
ちゅん子さんもマイペースに遊びにきてください!!!
これからも末永く、よろしくお願いしますv-238

No title

サルさん、こんばんわ!

サルさんの恋バナを聞いちゃってにんまりっ。

ちなみに、ワタシはよりを戻さない派の半数に入りますね。
正確には、結婚もしてるので過去形ですけどね~。
忘れられない~♪なんて、どんなに切ない気持ちなんだろ…。
そんな経験をするなんて、今の身では羨ましく思いますよ!

こないだのVS、元プロゴルファーの古閑さんが出てたじゃないですか?
ちょっとネットで調べたら、ワタシ古閑さんと誕生日も
血液型も一緒なんですね~。(歳は全然違うが…)
ってことは、占い的にはあんなタイプってことか!と。
サバサバした感じはちょっと似てるかな、なんて思っちゃいました☆



ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ふふふ、恋バナを聞かせてしまったわv-238
こっちのブログは、日記要素が強いかも。
そこを私自身が楽しんでおります♪♪♪

なるほど、古閑さんタイプかぁ。
確かに、ちゃむさんはさっぱり潔い感じがしますねぇ!!!
でも、私はちゃむさんから、めっちゃ女性らしい(古閑さん、すみませんっ)
柔らかい雰囲気も感じてますよ~v-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
