プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

wanna be...


本日のテーマ曲は…“wanna be...”

「似合わない 僕以外」

TVライフーーーーー!!!!!!

この興奮は抑えられないよ。
“ワル”じゃないよね、ただただ美しいカップルの写真ですよ。

翔さんが隣にいると、潤くんの美人度3割増になると思うのですがっ!!!
そして、男前な翔さんの鋭い視線は、まさに上記歌詞を訴えているようだわっ!!!

不自然に身体の後ろに回された、翔さんの左手の意味。

抱き寄せたいのを我慢している

という検証結果が、導き出されましたぞ!!!
(すみませんね、変態分析官なもので)

......あると思います

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

きゃーーーー。

サルさーん。
朝からワクワクのグッズ購入して、無駄にテンション高い私ですー。
きっと大阪に上陸しているであろう嵐さん。
同じ空気吸っていると思うだけで、いい夢見れそうな気分です。潤くん、ようこそ大阪!!

ライフは素晴らしかった!!!
もう、本を持つ手が震えたからね。
そして、私は翔ちゃんの右手が潤ちゃんに触れてるかどうかを一人できゃーきゃー言いながら、見つめておりました。
一人で検証した結果。絶対に触れてると思います。
いやん、翔ちゃん思いきったね。
ってことが頭がいっぱいで左手のことまでは頭が回っていませんでした!
そっかー、左手は抱き寄せたいのを我慢してたのかーーーーー!!!きゃほーーー。
いっそのこと、抱きしめちゃったら良かったのにね。
もう、隠さなくてもいいのにね。
「似合わない、僕以外」ってーーーーー。
きゃーーー、サルさん。もう苦しいーーーー。


ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ふふふ、ゆんゆんさんの萌え叫びをまた聞けて、
めっちゃ嬉しいわv-238(って、サルシロでも言ったっけ?)

ゆんゆんさんが言ってる右手は、表紙に載ってる写真のことかな?
そこね~、私も触れてるのか触れてないのか、
ものごっつガン見しましたよ!!! 目が痛くなるくらいね(笑)

触れてるとしたら、微かによねぇ。
その「微か」なところもまた、たまりませんのうv-238

もうさ~、翔潤はどうしても叫ぶのを我慢できないよ~!!!
私たち、幸せな変態よね(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。