プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

虹の彼方へ


本日のテーマ曲は…“虹の彼方へ”

「いまが散々でも虎視眈々」

皆様、2日ぶりでございます~。
一昨日からちょっと大変でねぇ。
気分が落ち込んでいたので、元気になる嵐曲が聴きたいな~と思っていたら、
タイミングよくこの曲がかかりました。
(私は毎日、通勤時に嵐さんの曲をシャッフルで聴いているのだ)

サルシロブログの方で去年の翔くんのお誕生日に、「好きなRap詞BEST31」っていう記事を書いたんですけど、この曲のこの歌詞を選んでるんですよ。
やっぱりめちゃめちゃ背中を押してもらえるなって思いました!!!

日経エンタの中で翔さんが、
「それぞれのアーティストのファンにとって思い出に残る楽曲かどうかが大切だと思うから」
と言っていますね。

翔さん、私は嵐さんが届けてくれる曲、1曲1曲に思い出があるよ。
楽しい気持ちがより楽しくなったり、
胸に迫って電車の中で泣いてしまったり、
そっと背中を押してもらったり、
夜中に「恋したいわ~」って叫ばされたり(笑)
毎日、嵐さんの曲と一緒に生きてるよ。

どうですか!!??

私の愛の深度は!!!???

と、翔さんに聞くことを妄想しながら、寝ようと思います

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

「そういうときもあるしね」by智

サルさん おはようございます♪

あら(・ω・)
サルさんめずらしく…といってしまっては失礼ですが(^-^;

それを人に見せるか見せないかだけで、悩みのない人なんていないんだから、もちろんサルさんもそうでしょうし…

でもサルさんの弱音きくなんて、あんまりなかったかな?って思ったら、ちょっと心配しちゃいました。(THE・おせっかい)

いろいろありますよね!

ずいぶん前ですが、ミュージックラバーで嵐さんが、「仕事でミスして落ち込む部下にかける上司のひとこと」っていうのがあって、大野くんが「そんなときもあるしね!だから…釣り行こう!」って言ってたの。それ以来我が家では、家族の誰かが、失敗したり疲れたりして気分が落ち込むと、「そんなときもあるしねっ」ってお互いに言い合って気持ち切り替えるようになりました(*^_^*)

気持ちに寄り添ってくれる歌ももちろんだけど、嵐さんの言葉や5人が醸し出す空気感にどれだけ慰められ助けられているか…
私も翔ちゃんに伝えたいです~。
サルさんの愛の深度はもちろん…地球の裏側、ブラジルまでつきぬけるほどでしょうね(笑)!

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

心配してくれて、ありがと~v-238
ブログは私にとって元気になる場所、
ご訪問くださった皆様にも元気になってほしい場所なので、
今までは弱音を吐かないよう、カッコつけていたんですよ~(*^^)v

こちらのブログを始めて、あまり気張らずにやってこうかな~なんて、
思っておりまして♪
うん、「そんな時もあるしね」を合言葉に、頑張ります~!!!

ふふふ、じゅんきちさんの愛の深度も相当なモノですぞv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのCさんへお返事

Cさん、こんばんは~。
(Kさんと迷ったんだけど、私の中でイメージがCなのです♪)
コメントをありがとうございます!(^^)!

もちろん、覚えてるに決まってるじゃないですかっ!!!
わーーーっ、見捨てないで覗いてくれてたなんて、
めちゃめちゃ嬉しいよーーーっ!!!(泣)
拍手も、ホントにありがとうv-238

あっ、Cさんもシャッフルなんだね♪♪♪
不思議とその日の気分にぴったりの曲が流れるんだよね~!!!

気遣ってくれて、感謝カンゲキですv-238
「毎日更新を目標に」ってくらいのゆる~い気持ちでやっていきます(*^^)v

Cさん、これからも末永くよろしくお願いしますv-238

No title

こんばんわ~。

そうか、気分が落ち込むこともそりゃあるよね。

そういう時に嵐さんの曲を聴いてると、
やっぱり元気が出たり、落ち着いたりするんですよね~。

ワタシも毎日嵐さんの曲と一緒に生きております!

Keep on tryin'の「僕らそんな違ってない メシ食って
歯磨いて 眠るだけ」ってとこが今ちょっとお気に入りで。

ワタシと嵐さんもこれに関しては確かに違ってないわ!と(笑)

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

“Keep on tryin'”!!!
私も今、めちゃめちゃお気に入りですぞ~♪♪♪
楽しくて、なんかゆる~い感じで、
そっと背中を押してくれる曲ですよねv-238

ふふふ、嵐さんへの愛の深度は、
みーんなめっちゃ深いですよねぇ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
