プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もう一歩


本日のテーマ曲は…“もう一歩”

「もう一歩 僕を超えて行くその先へ」

皆様、私ってば昨夜またぎっくり腰をやっちゃったよーーーっ!!!
あっ失礼、こっちのブログではぎっくり腰のことを書いてなかったね。

先月、人生初のぎっくり腰ってヤツをやってしまったのですよ(涙)
それ以来、何かと腰が重くなるので、週一で整体通いを続けていたのですが、
またやってしまった(汗)

母の介護中だったから、身動きできないくらい痛いんだけども、頑張ったわよ!!!
母を放り出すわけにはいかないからさ~。
その時に頭に流れたのが“もう一歩”でございます。

頑張れ、私!!!
もう一歩、もう一歩だけでいいんだっ!!!
限界超えていけ~っ!!!


ってな気分でした(笑)
なんか申し訳ないわ、こんな名曲をコントみたいに使ってしまって。

腰を痛めてから、ニノのことをよく考えます。
ニノは座骨神経痛だけど、痛さは似ていると思うの。
靴ひもが結べなくなる、とか。
(私はシロに履かせてもらったよ~)

この痛みを抱えながら、歌って踊って…ってさ~!!!
メンバーのため、スタッフさんのため、
そして私たちファンのために、限界以上に頑張ってくれてるんだと思うのです。

うおーーーっ、泣けるっ!!!!!!

ニノが頑張って演じてくれている青志先生を、今日も堪能させて頂きます!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

COMMENT

お大事になさってください

サルさん こんばんは♪

腰 大丈夫ですか?
私も25歳で初ぎっくり腰やっちゃってますが、クセになるので本当に気をつけて下さいね(T_T)

ぎっくり腰とはいいますが、広背筋(だったかな?)という大きい筋肉の筋違い、なんだそうですよ。骨盤まわしと、あと「来そうだな」というときはその場足踏みがいいですよ。

腰は本当に辛いですよね(泣)お大事になさってくださいね。

しゅがそるにコメントしたいのですが、日々更新されていく記事にひたすら焦ってます(^_^;)おいつけないかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理は禁物だけど…

サルさんこんにちは♪
再発しちゃいましたか…
無理しちゃいけないって分かっていてもどうしょうもない時ってありますしね!!
私はずーっと昔に肋幹神経痛ってのをやったことごあって、もう寝ても起きても痛いし、そもそも1ミリ動かすのも激痛で泣きながら病院行ったのを思い出しました
お注射1本で劇的に痛みが軽減したけど、あれは二度とごめんですね…

嵐さんのパワーでなんとか動かした腰、休める時はしっかり休んで 労ってあげてくださいね!!
お大事にm(__)m

大丈夫ですか?

サルさん、こんにちは(^^)

ぎっくり腰、大変そうですね(><)
大丈夫でしょうか?
お大事にとしか言えなくて申し訳ないけれど...
痛みが早く治まるよう願ってます。

ニノのその事は初めて知りました。
相当痛い症状ですよね?
そんなツラい様子を微塵も見せずに皆の為に頑張ってくれているニノの心意気に胸がいっぱいです。
本当に感謝ですね。
教えてくれてありがとうございました。











じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そうなの~、「クセになる」って聞いて、それは絶対イヤだーーー!!!
と、気を付けて生活してたつもりなんですけど(泣)
頑張ってインナーマッスルを鍛えたいと思います(*^^)v

コメントを戴くのに時間制限とかありませんから(笑)
気が向いた時に、気に入った記事にコメントをして頂けたら嬉しいですv-238

鍵コメの方も、ありがとうございます!!!

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

助幹神経痛って、初めて聞きましたよ!!!
わーーー、それは大変そうだっ(汗)
私はね、痛いけど動けるは動けるので、比較的軽い方だと思うんです。

これがひどくならないように、対策を色々考えます(*^^)v

心配してくださって、本当にありがとう~v-238

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ニノは正確にいつからかは知らないんですが、
ずっと座骨神経痛に悩まされてるみたいで、
痛みがヒドイ時は、メンバーが靴ひもを結んであげてるそうです。

腰も、前にかがむ姿勢が取れないんですよ~。
今回腰をやって、「靴ひもが結べないほどの痛み」っていうのが、
どれほどのものかを知ることが出来ました。

ニノに、嵐さんに、感謝の気持ちでいっぱいですv-238

ぶり返し

わぁ・・・サルさんわかります!!
ぶり返すんですよね!アレ!!!


私もギックリになって3ヶ月位かな?間空いて、もう大丈夫だろうって時にまたなってしまって(>_<)

昔はコレくらい平気だろって思ってた体勢や行動も、腰に関しては無理しないようになりましたよ。。。
またなったら・・・って思ったら怖くて(´Д⊂


じゅんきちさんのコメント参考になります!
気になったらその場足踏みですね!!

「靴ひもが結べないほどの痛み」かぁ・・・
私はトイレをウォシュレットにしてなかったのをすごく後悔しましたよ。(汚くてごめんなさい)
でもおトイレは立ったり座ったり色々腰の動作が必要で、せめてウォシュレットだったら・・・って心底思ったのでした。


サルさんくれぐれもお大事に!


あら、嵐さんのお話が一つもなかったわ。
昨日のしやがれ、綾瀬はるかちゃん私的にめっちゃツボだったのですが、サルさんいかがでした?
嵐さんたちもポカン顔が多かったですけど(笑)

あと、翔さんのわざとの棒なセリフのしゃべり方が最近すっごく好きで♥
わかるかな・・・?


今回のアメドラお姉ちゃん役とか、水原希子ちゃんへのプロポーズの時のしゃべり方とかの感じが超キュートじゃないですか??

あと、しりとりでニノと顔を近づけたときのくだりとか(笑)
なんか最近(あ、ずっと?)すんごくかわいいです♥翔やん♪

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ああ~、超わかる!!!
トイレは意外にハードな作業だよねぇ。前かがみ多いしっ(汗)
家は手すりが付いてるからさ~、それにめっちゃ助けられたよ(*^^)v

綾瀬はるかさんしやがれ、大爆笑だったわよ!!!
最近しやがれが面白くて♪♪♪
石原さとみさんの回は、翔さんと相葉ちゃんにどれだけ泣かされたことか(笑)

水原希子さんへのプロポーズは、翔さんのキュートさの前に、
翔潤に激萌えしていたわ(汗)
初っ端の潤くんにさ~、「君がプロポーズされる役かい?」なんつってv-238

うん、翔さんはずっとキュートだと思う!!!
だから潤くんは...とやっぱり翔潤に結びつけちゃうわ(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
