プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

A・RA・SHI


本日のテーマ曲は…“A・RA・SHI”

「A・RA・SHI for dream」

ご報告が遅くなりましたが、Blast宮城に行って参りました!!!

正直、未だかつてないほど大変でしたよ。
宿の手配、交通手段の確保…
シャトルバスの予約、駐車券争奪戦…
家を空けるための準備、手配、負担をかける妹のケア…
などなど準備だけでも相当大変でした。

いざ宮城へ出発してからもめっちゃハードな行程でね。
コンサート前に半ばぶっ倒れるように寝てましたからね、私。
日焼けするほどの熱さの中。
(日影が本当に少なくて、確保出来ず)

でもね、ほんっっっとに参戦できて良かったです。
参戦できたことを誇らしく思わせてくれたんです。
嵐さんの言葉が。

誇らしく、だよ?
そんなコンサートある?
そんなことをファンに思わせてくれるアーティストっている?

嵐さんは、ほんっっっとうに、奇跡のグループです!!!!!

詳細なレポは書けないかもしれないけど、嵐さんの最後の挨拶だけは、
サルシロの方に近い内に絶対書かせて頂きますので。
その際は是非お付き合い頂けたら嬉しいです。

本日もご訪問頂き、ありがとうございました☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。