プロフィール

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

デジコンレポ完了


サルとシロの趣味日記に、デジコンレポのラストを載せました。
随分と長引きましたが、これで一応レポ完了です。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

web拍手 by FC2

CONFUSION


本日のテーマ曲は…“CONFUSION”

「I’m a love fool」

ブラスト宮城、始まりましたね!!!
嵐さん、参戦される皆さんが素晴らしい時間を過ごせますよう祈っています。

さて、TOKIOの国分太一くんが結婚されましたねぇ。
おめでとうございます!!!

まぁ、私は嵐ファンなので、めでたいニュースと感じたわけですが、
ジャニ―さんの結婚容認発言には、かなり動揺してしまいましたよっ!!!

嵐さんの結婚…
やっぱ一番最初に「いやーーーっ!!!」って気持ちが出てきちゃうなぁ。

嵐さんの幸せは願っている。これは本当。
自分が嵐さんの恋人になったり、嵐さんと結婚できることがないことは、十分わかっている。
っていうか、私はあまり嵐さんと直接知り合いになりたいとは思っていないしね。
(遠くから見守っていたいオタク気質なのさ)

でもさ~、嵐さんに限らず、男性アイドルのファンになる方のほとんどが、
根底に恋愛感情があると思うの!!!
だからやっぱさ、ある日パソコンを開いて、

「嵐、松本潤が結婚」

なんて見出しが目に飛び込んできたら、しばらく会社を休みたくなるくらいショックを受けてしまうかもしれん。
しかもさ、1人ずつとは限らないじゃない?
もしかしたら、

「嵐、櫻井翔と松本潤が結婚」

なんて見出しかもしれないじゃん!!!
ってな妄想を繰り広げていたんだけど…

む?

むむむ!!!???

「櫻井翔と松本潤が結婚」

ぎゃーーーっ!!!!!
なにそれ、なにそれっ!!!!!
その見出し、めっちゃ萌えるっ!!!!!

…ええ、バカですよ、私は。
2人がお揃いの結婚指輪はめて、2人並んで記者会見してる映像とか妄想しちゃったよ。
2人の新婚生活、朝食の場面とかも当然妄想しちゃったよ。
そんでジタバタ悶えまくっちゃったよ。

というわけで。
一生嵐ファンでいたら、いつかは迎えてしまう愛しい人の結婚。
私は変態妄想で乗り越えていこうと思います(*^^)v

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆

web拍手 by FC2

“5×10”


本日のテーマ曲は…“5×10”

「誓えるよこの愛を100年先も」

嵐さん、結成16周年
おめでとうございます!!!!!


もう“5×16”だねぇ。
この曲で嵐さんにガッツリ堕としこまれたサルですから、
今日はひたすらこの曲を聴いては涙ぐんでおりましたよ。

初めて参戦した嵐コン、“Beautiful World”国立で、
絶対生で聴くことはないだろうな~と残念に思っていたこの曲をやってくれて、
イントロから号泣したことを、まるで昨日のことのように思い出すなぁ。

私、絶対、一生嵐ファンだわ

って、思ったんだよね。
思ったというか、身体に染み込んだというか。
決意とかそういうのではなくて、自分を形成する一部になってしまったのです。

“絶対”なんて、この世にないって言うけどさ。
“永遠”なんて、この世にないって言うけどさ。

それでも、想い続けるこの胸があるから、
“永遠が 僕と君だけに生まれたんだ”
って、感じてしまうのです。

嵐に出会えて、本当に良かった。

今日もそんなことを思って感動しているサルでございました~。
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆

web拍手 by FC2

It’s good to be bad


本日のテーマ曲は…“It’s good to be bad”

「既にある感情は」

どうも~。
絶賛新曲聴きこみ中のサルでございます。

復活してから4記事目、テーマ曲も4曲目になるわけですが、
今回もカップリング曲…
4曲中3曲カップリングっていうね。
嵐さんのカップリング曲は、本当に良曲揃いですからな!!!

“愛を叫べ”のカップリング4曲の内、現在ハマっているのが“It’s good to be bad”です。
アルバムもそうなんだけど、これから流行りそうな挑戦的な曲が必ず入っていて、
それがこの曲なのかな~と感じてます。
曲の作りがすごく面白い。

で、前々回の記事だったかな?
「リーダーに色気を感じることが多い」と書きましたけど、
まさに今日取り上げた歌詞のところ!!!

「色気のある歌声」とは、こういう声を言うのだっ!!!!!

って感じですよねぇ
くーーーっ、シビれるわっ!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
web拍手 by FC2

愛を叫べ


本日のテーマ曲は…“愛を叫べ”

「素晴らしい未来へ 愛を叫べ」


嵐さん、47枚目のシングル発売、おめでとうございます!!!!!

そして、ありがとうございます!!!!!

いい曲だよねぇ~。
メイキングで翔さんが、「バラードより明るい曲の方が泣ける」って言ってたけど、わかる!!!
底抜けに明るくて、みんなでフリコピして踊ったら楽しい曲だけど、
自分の結婚式でさ、友達がこれ歌ってくれたら、号泣するよ、絶対!!!

メイキング、大・充・実!!!!!
しばらくMVのみ、ライブDVDに至ってはMCカットという暗黒時代(大袈裟)を経て、
なんかよくわからない“ぶらり途中下車の旅”風ナレーションメイキングを経て、
の充実っぷりに、興奮がおさまらんわ

そしてそして、潤担のワタクシとしましては、めっちゃ嬉しいことに…

潤さまの前髪が伸びてきたぜ~~~!!!!!

めっちゃカッコイイ!!!!!

めちゃめちゃ、めちゃめちゃカッコイイ!!!!!

MVの潤さまが麗しすぎて、泣けてきたからねっ!!!
完全に王子にしか見えませんがなっ!!!
私にとっては、潤さまオールバック期間も暗黒時代だったから(笑)
(オールバックでもカッコ良かったけどさ)

ああ、ホントに良かったよーーー!!!
宮城コンの時は、絶対に今日の髪型で出ておくれ
イギリス貴族みたいな潤さまを映像に残しておくれ
と、期待が高まっているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆
web拍手 by FC2

more and more


本日のテーマ曲は…“more and more”

「そう Give me more your love」

どうも~。
相変わらず通勤中に嵐の曲を聴いております。

出勤前は、「よし、頑張るぞ~」と元気を貰って、
帰宅中は、「今日も頑張ったぞ~」と癒される。

っていうのが定番なんだけど、私の中で“翔潤萌え曲”っていうのが何曲かあってね、
それが流れると妄想が始まっちゃって、ニヤニヤ怪しい人になっちゃうんですよ。

本日のテーマ曲も私の中では“翔潤萌え曲”なのです。
取り上げてる歌詞は、歌詞カードに載っていない部分なんですけど。
サビ直前の翔さまの囁きね。

これ、めっちゃシビレルよねーーー!!!

“このままもっと”とか、高めの声だと甘々で、それはそれで悶えるけども、
翔さんと言えば、やっぱこういうドSを感じさせるセクシーな低い声がたまらんっ!!!

あーんなセクシー声で、
潤くんに愛されまくってるのがわかっている上で、

「お前の愛をもっとくれ」

とドSに要求している画を妄想すると、発狂しそうになるわっ!!!

嵐のセクシー担当は潤くん、っていうのが世間のイメージだと思いますが、
実は私、潤担なのに、翔さんやリーダーに色気を感じることが多いです(*^^)v

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
