プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

何度だって


本日のテーマ曲は…“何度だって”

「ぶち当たって 何度も這い上がって」



潤くん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!!

好きです、大好きです!!!!!

まさに私の潤いです!!!!!

生まれて来てくれて、ほんっとに、ほんっっっとに、

ありがとーーーーー!!!!!

いや~、ananの潤くん、めちゃめちゃ美しいね
品格がテーマで「なんで俺なの?」とか言っちゃってさ~。

それはあなたが、芸術作品のように美しいからですよっ!!!!!

…ご挨拶もせず、いきなり叫んですみません。
しかも8ヶ月ぶりなのに、テンション高くてすみません。

潤くんのファンになってから、5回目の誕生日。
私は相変わらず、潤くんを溺愛しております!!!
病気かってくらいのアラシアンです!!!
変態丸出しの、翔潤萌え萌えです!!!(これは病気)

ご心配くださった皆様、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
私は相変わらずの状況で、まぁ大変ではあるんだけど、
今日からまた、ポツポツと嵐愛を叫んでいきたいな~と思っています。
コメント&メールを送ってくださった皆様、これからゆっくりになっちゃうと思うけど、お返事していきますので!!!

ここまで長い間ブログを放置してしまったのは、復活のタイミングが掴めなかったというのもあって。
復活した~と思ったら、また長期間放置になってしまうのが嫌で、
もっと状況が落ち着いたら…と考えてしまったんだよね。
安定して更新ができる自信がついたら…って。

でも、“何度だって”を聴いていたら、それでもいいのかなと。
嵐愛が燃え続けている限り、萌える乙女心がある限り、
何度だって這い上がってくればいいではないか、な~んて思えたのです。

潤くんのファンになって、嵐ファンになって5年。
この5年間、毎日毎日、

嵐さんに背中を押されまくってるぜーーーーー!!!!!

心配かけたお前が言うなって感じかもしれませんが、
皆様、これからも共に、嵐を愛しぬいて参りましょうぞ(*^^)v

ご訪問頂き、ありがとうございました~☆

【お知らせ】

サルシロの方に、デジタリアンレポの続きを載せました。
今更ですみません。途中放棄をしたくないだけの完全な自己満足です(汗)
覗いて頂けたら、感謝カンゲキでございますm(__)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
12 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。