プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

over


本日のテーマ曲は…“over”

「この手に触れたのは こんなにもやわらかな風」

6月から、溜まりに溜まった一年分の雑誌の整理をちょこちょこ始めてたんだけど、色々あって中断していたのね。
さすがに、このままじゃ新しい雑誌を買えんっ!!! と思い、昨日から再開いたしました~。

今やっと、潤くん陽だまり祭時期の雑誌に突入。

うおーーーっ、キャッコイイ~~~!!!

ううう、美しいぃーーー!!!

と、見惚れて手が止まりまくりですよ(汗)
映画だから、紙質がいい雑誌に出まくってくれてて、最高ですな

柔らかい光に溶け込むかのようなSODAの潤くんと、
強く訴えかけるような涙を一粒こぼすFRAUの潤くんを見ていたら、
“over”が頭に流れました。

切なさや悲しみを飲みこんで、それでも願う気持ち。
前へと歩いていく強さ。

うおーーーっ、この歌も泣けるっ!!!

いつかライブで歌って欲しい、
できれば生で聴きたいと強く願っている曲の一つです。
(そんな曲ばっかりだけども)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。