プロフィール

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

記事をアップしました

どうも~。
皆様、無事にLOVEをフラゲできたかな?
私は今からめくるまくLOVEの世界に旅立つ予定であります!!!

え~、サルシロの方に合同嵐会の様子をざっくり書いた記事をアップしましたので、
良かったら覗いてやってくださいm(__)m
web拍手 by FC2

Love Situation


本日のテーマ曲は…“Love Situation”

「突然君からの誘いで 履いていく靴に迷ってる」

第2回合同嵐会、めっちゃ楽しかったです!!!
参加してくださった皆さん、
参加できないけれど成功を祈ってくださった皆さん、
本当にありがとう~!!!

前日のしやがれで、ステキな翔潤萌えがあったものだから、
当然その話で大いに盛り上がりましたよ(笑)

翔さんちのお風呂が臭い発言ね…
色々な見解があり、色々な妄想が膨らみますけども…

「そろそろ俺んちに泊まりに来てよ」

という遠回しなお誘いだったんじゃないのかっ!!!

潤くん、履いていく靴なんて何でもいいから、
翔さんとオソロのTシャツを着て、
翔さんちに突撃しちゃいなYO

今日も変態全開なサルにお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

Lai-Lai-Lai


本日のテーマ曲は…“Lai-Lai-Lai”

「ここが俺達の信じる場所だから」

東山先輩がゲストの夜会、面白かったですね!!!
「Mr.パーフェクトもデビュー同時はこんなことが…」ってフリだったけど、
あれは東山先輩の失敗じゃないしねぇ。

まだデビューしたてで、10代の少年なのに、
突然のトラブルにも自分たちが出来ることで対応したり、
どんなにショックでもキレキレのダンスを魅せたり、
さすがだなぁと思いました。

ホントに昔の私は、偏見のかたまりだったな~と、改めて反省。
嵐さんも忙しくて時間がないことを言い訳にしないし、
ジャニーズ事務所のアイドルのプロ根性をただただ尊敬します。

私ね、夜会のSPを楽しみに待っているんだけども。
SPでね、翔さんと有吉さんの夜会をやって欲しいのですよ。

で、翔さんの夜会は是非、嵐夜会でお願いしたいのだっ!!!
第一希望は、東京以外のコンの夜でございます!!!
リハ映像とかもつけて欲しいなぁ

TBSさん、お願いしますよ~!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

over


本日のテーマ曲は…“over”

「この手に触れたのは こんなにもやわらかな風」

6月から、溜まりに溜まった一年分の雑誌の整理をちょこちょこ始めてたんだけど、色々あって中断していたのね。
さすがに、このままじゃ新しい雑誌を買えんっ!!! と思い、昨日から再開いたしました~。

今やっと、潤くん陽だまり祭時期の雑誌に突入。

うおーーーっ、キャッコイイ~~~!!!

ううう、美しいぃーーー!!!

と、見惚れて手が止まりまくりですよ(汗)
映画だから、紙質がいい雑誌に出まくってくれてて、最高ですな

柔らかい光に溶け込むかのようなSODAの潤くんと、
強く訴えかけるような涙を一粒こぼすFRAUの潤くんを見ていたら、
“over”が頭に流れました。

切なさや悲しみを飲みこんで、それでも願う気持ち。
前へと歩いていく強さ。

うおーーーっ、この歌も泣けるっ!!!

いつかライブで歌って欲しい、
できれば生で聴きたいと強く願っている曲の一つです。
(そんな曲ばっかりだけども)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

曇りのち、快晴


本日のテーマ曲は…“曇りのち、快晴”

「そう一歩踏み出せたなら景色も変わる」

またまたお久しぶりでございます~。
昨日までちょっと忙しくてねぇ…大変だったのよ(汗)

でも昨日で少し落ち着いたし!!!
東京も梅雨明けしたし!!!
終末は嵐会があるし!!!

って気持ちに“曇りのち、快晴”が導いてくれたわ

リーダーの伸びやかな声が、私の曇りきった心を切り裂いて、
前向きにしてくれる。
この曲、本当にいい曲だなぁ♪♪♪

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

いつかのSummer


本日のテーマ曲は…“いつかのSummer”

「世界が回ってる 君を感じてる」

音楽のチカラが今日も身体中に漲っているサルでございます。

嵐さんの人に寄り添う優しさに涙しつつ、
踊る嵐さんにキャーキャーときめきつつ、
仲の良さに萌え萌え~っともどうしてもしちゃうのよねぇ

音楽のチカラでは、櫻葉さんのLOVEっぷりに発狂しそうになりましたよ!!!

翔さんってさ~、ほんっとに相葉ちゃんをLOVEい目で見るよね~
翔潤の場合は、ちょっとすれ違ったりする切なさがあったり、
翔さんのSっぽいエロさ漂ったりするんですが、
(それ感じてるの私だけか?)

櫻葉さんの場合は、

ただただ愛おしい

って感じじゃないですか?
一点の曇りもない、晴れ渡った空のような温かい愛情って言うの?

相葉ちゃんに影響されてるのかな~とも思うけど。
だってさ、なんの躊躇もなく、

「今日もカッコイイよ、しょおくん

と全国ネットで言えちゃうんだもの!!!

な~んて櫻葉さんに萌えまくりながらも、

「今日もカッコイイよ、いつもカッコイイよ、しょおくん

と、潤くんも言いたかっただろうにっ!!!
などど、最終的には翔潤にも萌えてしまうんだな(笑)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

Hero


本日のテーマ曲は…“Hero”

「ながした涙 超えてここに立つ」

翔さん、11時間の生放送、本当にお疲れ様でした!!!

ずーーーっとTVをつけて、家事等々をしながら観てましたよ~。
そして、嵐さんの東北未来旅に、毎回泣かされましたよ~!!!

翔くんがスッキリで、
「僕たちは曲を作っているわけではないから、届けられるのは想いしかない」
と言っていたけど、

だから嵐なのっ!!!!!!

って、また叫んでしまったわ。
そういう嵐さんの想いに胸が震えて、
だから嵐さんの曲に毎日元気を貰えるの!!!

嵐さん、ありがとう。

大好きです!!!!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

オーライ!!


本日のテーマ曲は…“オーライ!!”

「誰にもマネできない方法で突き抜けたいから」

VSSP、面白かったですね~!!!
ほぼ同期で、ジュニア時代から仲良しで、プライベートでも遊ぶ気の合う仲間たちなんだけど、
“嵐”と“関ジャニ∞”ってなると、全然雰囲気が違うんだよねぇ。

嵐の中にヨコがいたっておかしくないわけだし、
関ジャニの中に潤くんがいたっておかしくないわけだし、
でも嵐にしても関ジャニにしても、今のメンバー以外には考えられないわけで。
ジャニーズってスゴイなぁ!!!

智潤のクリフクライム、めっちゃカッコ良かったーーー!!!!!!
リーダーってホントに、体重が無いみたいにヒラヒラ動くよねぇ
潤くんは力でグイグイ昇って、男前だし
タイプの違うカッコ良さと、智潤ハグにギャーギャー叫んでおりましたよ!!!

ババ抜きも大爆笑しつつ、萌えまくり
潤くんには申し訳ないけども、最弱王は嵐メンで回して貰いたい!!!
と願っているサルでございました♪

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

夜空への手紙


本日のテーマ曲は…“夜空への手紙”

「多くは語らない やわらかな あの眼差し 忘れない…」

どうも~、お久しぶりでございます。
先週、祖父が亡くなってしまってね(涙)
マジでこの曲、胸に染みるよっ!!!!!!

母方の祖父だから、一緒に暮らしてなかったけど、父方の祖父は私が生まれるずっと前に亡くなっているので、私にとって唯一の「おじいちゃん」だったんですよね。

母の体調が悪くなってからは、あまり会いに行けなくてねぇ。
後悔ばかりですよ…

一番の後悔は、
「サルの結婚式では、おじいちゃんが挨拶するからな」
と、ずっとずっと楽しみに待っていてくれたのに、それを叶えてあげられなかったことだよ…

ごめんよ、おじいちゃん。

私、モテないんだよーーーっ(号泣)

あ~~~、痩せよう!!!
(痩せれば何とかなると思うのが間違いか?)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
