プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ニノ、お誕生日おめでとう!!!


本日のテーマ曲は…“キャラメルソング”

「可笑しいくらい君が好き」

ニノ、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!

嵐になってくれて、

嵐でいてくれて、

メンバーを溺愛してくれて、

いつもいつもフォローしてくれて、

本当にありがとう!!!!!!

ニノへの愛と感謝を叫ぶのが2日も遅れてしまって、申し訳ない(泣)
ニノを表しているというか、ニノを特に強く感じる曲は多々ありますが、
ソロも含めて、私は“キャラメルソング”が「まさにニノ!!!」って思うのですよ。

見返りを求めず、ただただ好きで、その人の幸せを祈っている。
その優しく、切なく、悲しいけれど幸せでもある歌詞の世界観。

そのある意味、純粋すぎるとも言える愛情は、きっと私たちファンがニノに対して抱く愛情であり、ニノ自身がメンバーに対して抱いている愛情のようだと思いませんか?

ニノ、自分で「何でだろ?」って可笑しくなるくらい、君のことが大好きです!!!

たくさんの幸せと愛情に包まれる歳になりますように

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。