プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

太陽の世界


本日のテーマ曲は…“太陽の世界”

「太陽が導いて描く 最高な世界へ」

いや~、熱い!!!
昨日今日と、モウ夏キチャッタヨ~ってな熱さでしたな。

嵐さんの楽曲は、夏の曲が多いイメージがありますよね?
アルバム発売がちょうど夏になることが多いし、ここ最近はカップリング曲も発売時期に合わせて、夏の曲が多いですし。

そんなたくさんある嵐さんの夏曲の中で、1曲だけ「これぞ夏!!!」って曲を選ぶなら、皆さんはどの曲を選びますか?

私は、“太陽の世界”と“Summer Splash!”の2曲でめちゃめちゃ悩みますねぇ。
両方ともサクラップがある曲ですが、
こういう言葉のノリを重視した軽い詞もイイんだよね
翔さんの表現の多様さに、いつも驚嘆させられてます。

ハワイのコンサートで“太陽の世界”をやってくれないかな~と願いつつ、
日本で大人しくDVD発売を待っておりますぞ~!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。