プロフィール

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

Welcome to our party


本日のテーマ曲は…“Welcome to our party”

「幸せになるためのIt’s a party time」

ワクワク学校、オーラスに行って参りました!!!
コンビ萌えに終始した簡易レポを書きたいと思っておりますので、サルシロの方にアップしたらお知らせします。

オーラスということで期待していたんですが、発表がありましたぞっ!!!

13枚目のアルバム、今秋に発売!!!

新アルバムを引っ提げてのツアー決定!!!

待ってたよね、みんな、本当に首を長くして待ってたよねっ!!!
ハワイの後に、絶対に国内ツアーがあるはずって思ってたけど、
今年もツアーをやってくれることが、本当に嬉しい!!!

福岡 11/14、15、16
大阪 11/27、28、29、30
名古屋 12/5、6、7
札幌 12/12、13、14
東京 12/19、20、21、22、23


です。
大阪と東京が1日増えましたね!!!
ご訪問くださる嵐を愛してやまない皆様が、幸せな空間に参加できますよう、祈っています!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

negai


本日のテーマ曲は…“negai”

「僕は生きて尽きることない永遠を繋いでいる」

“死神くん”って、温かいドラマだったよねぇ…
な~んてしみじみしているサルでございます。

リーダーの佇まいというか、人を見る目が優しくて、
悪魔と契約してしまった人に対しては、心から思いやりながらも、必死に訴えかけるような目で見つめてて、
私は毎週、あの目に心が洗われるようだったわ。

カラスとの掛け合いに爆笑して、
死に行く人の想いと、それに寄り添う死神くんに泣かされて、
うん、いいドラマだったと思います!!!

美しく、心優しい死神くんにピッタリだと思うのが、
悲しみを帯びながら、優しく気持ちを傾ける“negai”なのですよ。

リーダーはこの曲に、どんな振付をしたのだろうか。
いつかDVDに収録して頂きたい!!!
と、ずーーーっと思っておりまする。

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

おかえり


本日のテーマ曲は…“おかえり”

「本当の僕が誰かを 君が教えてる」

松田聖子さんの回から続いている、おそらく新しいスタイルのしやがれ、結構気に入ってるんですよね♪
嵐さんはその日、この収録だけってことはないだろうから、昼間から飲んじゃうと大変かもしれないけども。

そして、3週続けて翔潤に激しく萌えているのだ

松山ケンイチさんがゲストの回、お隣同士の翔潤の距離、めっちゃ近くないですかーーーっ!!!
翔潤間の見えない物体が、いきなり取り払われたみたいですぞ、皆さん!!!

VIVA! 距離の崩壊!!!

安心して翔さんに背中を預けているかのような潤くんと、
潤くんを包み込むかのように立っている翔さん。
あのアングル最高ですな

その体勢から、

翔「子供いると飲まなくなる…オレ別に子供いないけど、

なるんだろうねっ??」

での笑顔で頷き合いとか、ヤバすぎて鼻血出すかとおもったヨーーー!!!

アナタ達、
子作り中の夫婦ですかーーーっ!!!!!!


と叫ばずにはいられんような、LOVEい雰囲気でしたなぁ
(私の目が変態仕様だからか?)

LOVEと言えば、待ちに待ったDVD&Blu-ray発売が決定しましたね!!!
リーダー&ニノのドラマが最終回を迎えて寂しかったけど、こうやってすぐ楽しみが与えられるって、本当に幸せだな~♪♪♪
な~んて思っているサルでございました(*^^)v

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

ニノ、お誕生日おめでとう!!!


本日のテーマ曲は…“キャラメルソング”

「可笑しいくらい君が好き」

ニノ、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!

嵐になってくれて、

嵐でいてくれて、

メンバーを溺愛してくれて、

いつもいつもフォローしてくれて、

本当にありがとう!!!!!!

ニノへの愛と感謝を叫ぶのが2日も遅れてしまって、申し訳ない(泣)
ニノを表しているというか、ニノを特に強く感じる曲は多々ありますが、
ソロも含めて、私は“キャラメルソング”が「まさにニノ!!!」って思うのですよ。

見返りを求めず、ただただ好きで、その人の幸せを祈っている。
その優しく、切なく、悲しいけれど幸せでもある歌詞の世界観。

そのある意味、純粋すぎるとも言える愛情は、きっと私たちファンがニノに対して抱く愛情であり、ニノ自身がメンバーに対して抱いている愛情のようだと思いませんか?

ニノ、自分で「何でだろ?」って可笑しくなるくらい、君のことが大好きです!!!

たくさんの幸せと愛情に包まれる歳になりますように

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

GUTS!


本日のテーマ曲は…“GUTS!”

「VIVA 青春 胸を張れ」

“弱くても勝てます”も来週で終っちゃうのかぁ…寂しいわ。
“死神くん”も“弱くても勝てます”もいいドラマですよねぇ。
なんだかんだ、毎回泣かされてますよ、私は。

「次は、勝て」

これね、号泣したよーーーっ!!!
もうこのチームで戦う“次”はないんだよね。

それでも、思わず言ってしまったのか。
それとも、それぞれのこれから先で出会う“次”のことを言っているのか。

うおーーーっ、青春!!!!!!

私も高校時代、部活の最後の試合で号泣したなぁ。
私はマネージャーだったんですけどね、同学年がキャプテンと私の2人だけでね。
結局、うちの代は公式戦で一度も勝てなかったの。

最後キャプテンに、「一度も勝てなくてごめん」って泣かれてさぁ。
私も、「支えてあげられなくてごめん」って泣いてさぁ。
超絶青春じゃないですかっ!!!
そのまま恋愛に発展しそうな展開じゃないですかっ!!!

…な~んもなかったんだけどね(笑)
私はバスケ部の子が好きだったので
ちなみにキャプテンは、私の親友を好きだったのよ。

漫画やドラマで、マネージャーと部員の恋物語はたくさんありますが、
現実って、結構こんなもんですよ(笑)

まぁでも、なんだかんだ私も青春してたよな~と、昔を思い出して浸ってしまったサルでございました♪♪

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

Hit the floor


本日のテーマ曲は…“Hit the floor”

「知らない世界を見せてあげるよ」

昨日のしやがれ、またまた面白かったな~♪♪♪

嵐さんと日本酒って、似合うのう
ビールも似合うけど、是非とも和装で日本酒のCMもやって頂きたいわ~。

「松本ジュン」に高速反応する翔さんに萌え、
リーダーにスッと座布団を取ってあげる潤くんに萌え、
非常に萌えドコロも多かったけども、
今日も私の頭から離れず、思い出し笑いを繰り返しているのが、

リーダーの完成度が高すぎるゴリラ

なんですよ。
前にもどっかで観ましたよね? いつだったかは忘れちゃったけど。
その時も衝撃を受けたけど、完全にゴリラ!!!
人間の動きじゃないんだよね!!!

直前まで、あんなに可愛らしく、蔵之介さんにもたれかかっていたのにねぇ。
衝立を使った入りとか、即興であんな完成度が高すぎる表現できますか、普通!!!

どんだけの才能なんじゃーーーっ!!!!!!

と思い返せば返すほど、叫んでしまうわ~。
大野智、恐るべし

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

忘れられない


本日のテーマ曲は…“忘れられない”

「あきれるほど君を… 忘れられない」

いや~、今日のVSのキッキングスナイパー良かったね
なんとも言えない距離感に萌えたわ~!!!

で、夜会ですけども。
約半数の人が、元恋人とよりを戻してるそうで。

私はよりを戻さない派なんだけど、よくよく考えたら一度よりを戻していたわ。
でも果たして、よりを戻したと言ってイイのだろうか。
別れたけど私は大好きだったので、追っかけて追っかけて…だったからなぁ。
私の中では継続してたんだよね。こういうのも一応よりを戻したと言うのだろうか。
どうなんでしょ?

な~んて、恥ずかしながら恋バナをしてみました(笑)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

ついておいで


本日のテーマ曲は…“ついておいで”

「ネクタイぎゅっと締め直して」

水卜さんがしやがれで、“1人イントロクイズ”をやってるって言ってたじゃないですか。
私も毎日、シャッフルで嵐さんの曲を聴いているので、イントロ部分で曲当てみたいなことはやってるんですけども、今日、まさかまさかの事態が。

“ついておいで”の曲名が出てこなかったよーーー!!!

オーノーですよ。

リーダー振付で、Popcorn札幌では「落っこちテイスト」をアドリブで盛り込んでくれた想い出深い曲なのに!!!
わちゃわちゃ楽しそうな嵐さんに「ついておいで」って言われて、

ついていくに決まってるだろーーーっ!!!

とキャーキャー叫んだ曲だというのに…

私、プロフィールに「嵐曲イントロクイズなら松本潤様にも負けない」なんて大口叩いちゃってますからね(汗)
ちょっとネクタイを締め直して、“1人イントロクイズ”やりますわ♪

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

お知らせをあげました


本日のテーマ曲は…“風”

「そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って」

ご訪問くださる皆様、いつもありがとうございます!!!

サルシロの方に、「合同嵐会のお知らせ」をアップしました。
戴いたコメントのお返事もさせて頂きましたので、覗いてみてくださいませ

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

A・RA・SHI


本日のテーマ曲は…“A・RA・SHI”

「そうさボクらはSuper Boy!」

いや~、昨日のしやがれも面白かったな~♪♪♪
黒ひげ危機一髪がスゴかった!!!

「俺は嵐か? 嵐じゃないのか??

嵐だーーーっ!!!」

ってさ。
マジで熱くなりましたよ!!!
最初の設定ミスによるものだったわけだけど、そのミスすらミラクルだと思うの!!!

だって、この5人で嵐だもの

それにしても、あのリーダーに「芸能人でダントツ」と言わしめる松田聖子さんは、素晴らしいねぇ。
持って生まれた容姿は天と地ほど違うけども、松田聖子さんのように、いくつになっても魅力的な女性になりたいものです。
なんせ私、現在、恋を捜索中だからね(笑)

嵐さんに日々トキメキをもらいながら、頑張ります!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
