プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

wanna be...


本日のテーマ曲は…“wanna be...”

「似合わない 僕以外」

TVライフーーーーー!!!!!!

この興奮は抑えられないよ。
“ワル”じゃないよね、ただただ美しいカップルの写真ですよ。

翔さんが隣にいると、潤くんの美人度3割増になると思うのですがっ!!!
そして、男前な翔さんの鋭い視線は、まさに上記歌詞を訴えているようだわっ!!!

不自然に身体の後ろに回された、翔さんの左手の意味。

抱き寄せたいのを我慢している

という検証結果が、導き出されましたぞ!!!
(すみませんね、変態分析官なもので)

......あると思います

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

虹の彼方へ


本日のテーマ曲は…“虹の彼方へ”

「いまが散々でも虎視眈々」

皆様、2日ぶりでございます~。
一昨日からちょっと大変でねぇ。
気分が落ち込んでいたので、元気になる嵐曲が聴きたいな~と思っていたら、
タイミングよくこの曲がかかりました。
(私は毎日、通勤時に嵐さんの曲をシャッフルで聴いているのだ)

サルシロブログの方で去年の翔くんのお誕生日に、「好きなRap詞BEST31」っていう記事を書いたんですけど、この曲のこの歌詞を選んでるんですよ。
やっぱりめちゃめちゃ背中を押してもらえるなって思いました!!!

日経エンタの中で翔さんが、
「それぞれのアーティストのファンにとって思い出に残る楽曲かどうかが大切だと思うから」
と言っていますね。

翔さん、私は嵐さんが届けてくれる曲、1曲1曲に思い出があるよ。
楽しい気持ちがより楽しくなったり、
胸に迫って電車の中で泣いてしまったり、
そっと背中を押してもらったり、
夜中に「恋したいわ~」って叫ばされたり(笑)
毎日、嵐さんの曲と一緒に生きてるよ。

どうですか!!??

私の愛の深度は!!!???

と、翔さんに聞くことを妄想しながら、寝ようと思います

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

愛を歌おう


本日のテーマ曲は…“愛を歌おう”

「you’re my 道を照らす灯台」

皆様、大変申し訳ございませんでしたっ!!!
昨日のテーマ曲、まさかのタイトル間違いをしてしまっていた!!!
(今は直ってますけど)
コメントで教えてくださった読者様、本当にありがとう~!!!

さて、サルシロブログの方に記事をアップしました。
LOVEコン東京初日レポのラストです。

こちらのブログが初めましての方にご説明しますと、
元のブログでLOVEコン東京初日レポを書いていたんですが、アンコール前まで書いたところで長期間のお休みに入ってしまったんですね。

自分で書き始めたことだし、中途半端にフェードアウトするのはイヤだったので、
アンコールの曲については割愛し、最後の挨拶だけ書かせて頂きました。
6/1までに戴いたコメントのお返事もしています。

お付き合い頂ける方は、良かったら覗いてみてくださいませm(__)m

本日もご訪問くださり、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2

太陽の世界


本日のテーマ曲は…“太陽の世界”

「太陽が導いて描く 最高な世界へ」

いや~、熱い!!!
昨日今日と、モウ夏キチャッタヨ~ってな熱さでしたな。

嵐さんの楽曲は、夏の曲が多いイメージがありますよね?
アルバム発売がちょうど夏になることが多いし、ここ最近はカップリング曲も発売時期に合わせて、夏の曲が多いですし。

そんなたくさんある嵐さんの夏曲の中で、1曲だけ「これぞ夏!!!」って曲を選ぶなら、皆さんはどの曲を選びますか?

私は、“太陽の世界”と“Summer Splash!”の2曲でめちゃめちゃ悩みますねぇ。
両方ともサクラップがある曲ですが、
こういう言葉のノリを重視した軽い詞もイイんだよね
翔さんの表現の多様さに、いつも驚嘆させられてます。

ハワイのコンサートで“太陽の世界”をやってくれないかな~と願いつつ、
日本で大人しくDVD発売を待っておりますぞ~!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。