プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

もう一歩


本日のテーマ曲は…“もう一歩”

「もう一歩 僕を超えて行くその先へ」

皆様、私ってば昨夜またぎっくり腰をやっちゃったよーーーっ!!!
あっ失礼、こっちのブログではぎっくり腰のことを書いてなかったね。

先月、人生初のぎっくり腰ってヤツをやってしまったのですよ(涙)
それ以来、何かと腰が重くなるので、週一で整体通いを続けていたのですが、
またやってしまった(汗)

母の介護中だったから、身動きできないくらい痛いんだけども、頑張ったわよ!!!
母を放り出すわけにはいかないからさ~。
その時に頭に流れたのが“もう一歩”でございます。

頑張れ、私!!!
もう一歩、もう一歩だけでいいんだっ!!!
限界超えていけ~っ!!!


ってな気分でした(笑)
なんか申し訳ないわ、こんな名曲をコントみたいに使ってしまって。

腰を痛めてから、ニノのことをよく考えます。
ニノは座骨神経痛だけど、痛さは似ていると思うの。
靴ひもが結べなくなる、とか。
(私はシロに履かせてもらったよ~)

この痛みを抱えながら、歌って踊って…ってさ~!!!
メンバーのため、スタッフさんのため、
そして私たちファンのために、限界以上に頑張ってくれてるんだと思うのです。

うおーーーっ、泣けるっ!!!!!!

ニノが頑張って演じてくれている青志先生を、今日も堪能させて頂きます!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。