プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ナイスな心意気


本日のテーマ曲は…“ナイスな心意気”

「くさらないで やることやるよ」

今日は“誰も知らない”のフラゲ日だというのに、
残業でフラゲ出来なかったぜーーーっ!!!
なんてこった、嵐ファンになってから初ですわよ、ワタクシ!!!
PVはもちろんのこと、嵐曲マニアのサル的には、早くカップリング曲が聴きたいのだよ!!!

な~んて、残業が決定してからイライラしていたのですが。
そんな時に頭に流れてきたのが、上記歌詞でございます。

今の職場ね、休みも取りやすいし、私の家庭の事情にすごく理解があるんですよ。
最初は事務で入ったけど、企画・制作にも関わらせて貰えるようになって、
チャンスもたくさん与えてくれるんです。

そのチャンスを掴んだからこその残業なわけで、
まさに、くさらないでやることやらなきゃな~と反省しました。

そもそも、今までずっとフラゲできてたことも、恵まれてたのよね(笑)

嵐さんに会えない日も、こうやって嵐さんはいつも私を癒してくれる。

うおーーーっ!!!

好ーきーーだーーーーっ!!!!!!

明日も仕事、頑張ります!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントのお返事をしました


“サルとシロの趣味日記”と当ブログと両方を楽しんでくださっている皆様へお知らせです。
サルシロへのコメントのお返事をしましたので、心当たりがある方は覗いてみてくださいね!!

web拍手 by FC2
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。