プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

sugar and salt


本日のテーマ曲は…“sugar and salt”

「繋ぐ手の震える意味」

昨日夜中に、
「恋したいわ~」
と1人で呟いてしまったサルでございます。

いやね、私の相方・蒼空櫻女史(本人の希望により、今日は巨匠を使わないであげよう)と電話で話していたのですよ。
嵐さんのことやら色々話した揚句、「やっぱ私たちって両想いじゃね?」とキャーキャー盛り上がった上に、最後はお互い「大好きです!!!」と告げあって電話を切ったわけですが。

キモイ…

こうやって言葉にすると、非常にキモイ2人でございます(笑)

残念ながら、櫻さんは結婚してくれないからねぇ。
で、「恋したいわ~」という呟きが漏れてしまったわけです。

嵐さんの曲を聴いていると、めっちゃ恋したくなる瞬間がありませんか?
そんな“恋したくなる嵐曲”はたくさんありますが、中でも翔さんのソロ曲に身悶えることが私は多いのです。

上記の「繋ぐ手の震える意味」とかもそうなんだけど、
翔さんが綴る恋情ってさ、めちゃめちゃ深くて、強くて、
胸が苦しくなるくらい激しくないですかーーーっ!!!

好きで好きでたまらないから震えるのか…
離れていく気持ちを繋ぎとめようとして震えるのか…

たった一行の言葉の中に、2人のこれまでの想いが全てつまっているかのようで、

うおーーーっ、翔さーーーーーんっ!!!!!!

あなたのその深い深い愛情は、誰に向かっているのだーーーっ!!!
(それは当然…ムフフ

と叫ばずにはいられなくなるのですよ。

私は翔さんの“しりとり”ネタ、結構好きだけども。
大爆笑してるけども。

本気で口説く時の翔さんの顔を見てみたい

とも思ってしまうんだな!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。