プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

迷宮ラブソング♪


本日のテーマ曲は…“迷宮ラブソング”

「生まれる前から知っていたような」

皆様、早速のご訪問をありがとうございます!!!
コメントも戴いちゃって、感謝カンゲキしております!!!

さて、皆様…

アラフェスDVDを堪能してるかーーー!!!???
(あっ、 Blu-rayもあったね)

いやぁ、散々待たせてくれましたけども、出てくれて良かったよ~!!!
ニノと潤くんのハピバがあんな風にカットされるとは思わなかったから、めちゃめちゃ衝撃を受けたけども、それを除けば、ヒーヒー、キャーキャー、ウルウルしちゃってますよ!!!

でね、アラフェス2013の中でサル的3大名場面の1つが、“迷宮ラブソング”の上記歌詞の場面なの!!!

とんでもなく美しい声を響かせながら、
メンバー1人1人をオモシロカッコ良く指差すリーダー。
(表情は面白いが、指差す仕草はカッコ良いよねぇ

リーダーに指差されて、めちゃめちゃ楽しそうで、嬉しそうなメンバーの笑顔。

たまらん、たまらんっ!!!

たまらんぞーーーっ!!!

と思わず叫んだのは、私だけではないだろう。

だから嵐が好きなのよっ!!!!!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。