プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ブログ開設のご挨拶


「サルの嵐曲日記」をご訪問くださり、
ありがとうございます!!


当ブログは、松本潤くん経由で嵐ファンになったサルが、
1日1曲、自分の気持ちにピッタリだと思う嵐さんの曲を僭越ながらご紹介させて頂くブログです。

元々「サルとシロの趣味日記」というブログをやっていたのですが、
そこから“本日のテーマ曲”を分離させた形です。

以前からサルとお話しくださっていた方も、
今日が初めましての方も、
感想をコメントやメールで頂けたら嬉しいです。

コメントのお返事は、コメントを戴いた記事のコメント欄にて、
「〇〇さんへお返事」
「鍵コメの〇(お名前のイニシャル)さんへお返事」(非公開コメントの場合)
という題名でさせて頂きます。

※コメント入力フォームに「メールアドレス」欄がありますが、公開コメントはメールアドレスも公開されてしまうので、入力しないでください。

尚、批判コメントや宣伝・セールスだと私が感じたコメント、
公開するのに問題があると感じたコメントは、
申し訳ありませんが削除させて頂きます。


簡単な自己紹介をしますと、
サルは2010年春過ぎに松本潤くんのファンになり、そこから嵐にハマってしまいました。
潤くんが特別な人だけど、嵐5人が大好きです。

嵐内コンビも全コンビ大好きですが、翔潤への興奮っぷりは変態としか言いようがない程です。
こちらのブログでは萌え叫ぶことは少なめにしようと思っておりますが、思わず叫んでしまった時は、温かい目で見守ってやってください。

では、早速。

本日のテーマ曲は…

“もっと、いまより”

「新しい季節が 何度も始まってゆくよ」

新しいブログを立ち上げて、心機一転。
でも、元々やってるブログも大切に残していきたい。
そんな私の心境をまさに表しているし、
色々悩んでいる時期のリリースだったので、めちゃめちゃ背中を押してくれました。

嵐さんが歌う、少し切なさが漂う優しい応援歌って、最強だよねっ!!!
(電車の中で聴きながら泣く第2弾をやってしまったぜ~)

堅苦しい説明等々で長い記事になってしまいましたが、
これから「サルの嵐曲日記」をご贔屓にして頂けると感謝カンゲキでございます!!!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。