プロフィール

サル

Author:サル
2010年に嵐ファンになって以来、嵐さんの歌声に日々癒されています。
嵐曲イントロクイズなら、松本潤さまにも負けないのではないか?と思っているくらい、聴きこんでおります!!!
嵐曲オタクな上に、翔潤萌えが激しい潤担ですので、合わない方はスルーして下さいませm(__)m
初めましての方は、こちらに簡単な自己紹介とコメントについての説明が書いてありますので、読んで頂けたら嬉しいです!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
フリーエリア
ランキングに参加しています!
下記ボタンを押して頂くと、日本ブログ村の男性アイドルグループジャンルのブログが集まったページに飛び、1日1回ポイントが入ります。 もし応援してあげてもいいかな~と思って下さったら、押して頂けると感謝カンゲキです!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

5×10


本日のテーマ曲は…“5×10”

「気が付けばいつの間にかそれが、僕らになってた。」

うおーーーーーっ!!!!!

嵐が好きだ、大好きだ!!!!!

ありがとう、本当にありがとう!!!!!

もうその言葉しか今日は出て来ません。

どうして涙が溢れてしまうのか、自分でもわからないというリーダーの涙。
翔さんが言ってたけど、色々な想いがあるんだろうなって。
喜びとか感謝とか、そういう正の感情だけじゃなくて、
15年の中で少しは抱いてであろう、負の感情からも生まれるんだろうし、
あの涙の意味を本当に理解できる、共感できるのは、きっとあの5人だけなんだろうな。

そう思うとさ、嵐を想う気持ちがより沸騰してしまうの!!!!!

嵐さん、CDデビュー15周年、
本当におめでとうございます!!!!!


嵐が、嵐で、良かった。

皆さま、これからもずっと、共に、
この奇跡の5人を応援していきましょうぞ~!!!!!

明日(あ、もう今日だぜ~)のNHK特番も楽しみだね

web拍手 by FC2

COMMENT

サルさんお久しぶりです!

久しぶりに覗いてみたら、いっぱい更新されてる〜!
とうれしくなりました\(^o^)/
お元気そうでなによりです!

VSも、しやがれも、夜会も、NHKも。どれも全部ほんとによかったですね!

ハワイの番組を、一ヶ月以上前から楽しみにしてて…
なんか、あっというまに終わってしまいましたね。笑

見て終わってすぐは消化しきれず、もやもやしながら自分の感情を書き留められるだけ書きとめて寝ましたが、

やっぱり、嵐が大好きだなーとどの番組を見ても思いました。
嵐のことは、ほんの少しかもしれないけど、それなりに知っているつもりでした。でも全然知らなかったんだなって思いました。
智くんが2009年に、我に返ったなんて、2006年には迷いが生じてたなんて、衝撃的でした。まじかと思いました。
でも、我に返ってくれてほんとにほんとによかったです。
辞めてたら、わたしは一生嵐に出会ってないと思います。
そう考えたら、いろんな巡り合わせでわたしは嵐に会えたんだなって思いました。幸せ者だと思います。
嵐を好きになって、櫻さんのブログを見つけて、サルさんのことも知って。
5人には感謝しかないです。

次の嵐に期待して、ずっとついていきたいです!
今年も残り2ヶ月なので(早いですね!)翔潤にも期待してますよ〜笑
しやがれで、潤くんが仕切るとなんかよく翔くん出てくるなあって思います。笑
来週からいよいよツアーですね!
わたしはグッズ代を友達に託すことにします。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
せっかく覗いてくれたのに、お返事が遅くなって本当にごめんね(涙)
マジで、見捨てず定期的に覗いてくれてありがとねv-238

ハワイの番組さ~、本当に良かったよね!!!
うんうん、私も「ブログ書きたい」って強く思う気持ちと、
上手く言葉にできない気持ちとあってさ~。
まぁ書けなかったのは、単純に時間がなかったからなんだけど(汗)
でも、書けてたとしても、直後は「好きだーーー」と、
「なんか泣けてきた」の繰り返しだったと思うわ(笑)

そうなんだよね、「好きだ」って思うと同時に感謝の気持ちが沸いてくるよね!!!
そこが嵐さんの特別なところなのよ、私にとって。

翔潤爆弾、炸裂しまくってるね~v-238
ハワイで将来を誓い合ってんじゃないか!!??
と、変態妄想を繰り広げておりまする(*^^)v

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっ(泣)

この曲は、やっぱり特別な曲ですよねぇ!!!
私、未だに泣きますから!!!

本当にね、嵐さんは決して置き去りにはしないですよね!!!
こんなにファンに向き合ってくれて、改めて嵐ファンは幸せだ~って思いましたv-238

最近更新も全然出来ないし、コメントのお返事も遅くて申し訳ないです(汗)
これからもずっとIさんと一緒に嵐さんを応援していきたいので、
見捨てずに覗いてくださいませ~(必死)

優しい言葉をあざますっ!!!
紅白まで嵐さんと一緒に駆け抜けていけるよう、
お互い身体に気を付けましょうね(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク


QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
